珍!逝って良し小便器を語る

トイレ@2ch2掲示板 > 珍!逝って良し小便器を語る
全部1- 最新50

珍!逝って良し小便器を語る

1: 373系:06/03/05 14:24 ID:agyEnOrI
 逝って良し小便器を語りましょう

41: 便所工房 AUhW3z.Y:06/06/12 12:31 ID:tydwcEto
>>40 札幌さん
あなたの言いたいことはよく分かるし正論も含まれていましたが、もはや今では便所屋さんなどへの個人的な中傷でしかありません。
(あなたが自称「高機能自閉症」だとのことなのでこう書かせてもらいます)自閉症の人を差別するつもりは毛頭ありませんが、あなたは散々便所屋さんを病気扱いしています。そのこと自体があなたの病気の症状なのではないですか?
私たち他の住人にもあてはまりますが、あなたに他人を病気呼ばわりする権利はありません。しかも、あなたの書き込みは住人叩きだけで、トイレのことなどこれっぽっちも語っていないではないですか。
あなた自身もここの雰囲気を悪くした重大な原因の一人だということを早く自覚してください。

もしそれが自覚できないならば、それはあなたが船橋の池沼などと同類だということになりますよ。

最後にもう一度言います。あなた自身が、2ch2が荒れた原因の一つだと理解できないならば、もう書き込みをしないでください。理解できたのならば、自分の発言内容を考え直し、トイレ板にふさわしい内容に変えてください。
迷惑しているのは、その他大勢の住人なんだということを自覚してください。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示