珍!逝って良し小便器を語る

トイレ@2ch2掲示板 > 珍!逝って良し小便器を語る
全部1- 最新50

珍!逝って良し小便器を語る

1: 373系:06/03/05 14:24 ID:agyEnOrI
 逝って良し小便器を語りましょう

45: 東洋土岐 Kak1j0Js:06/06/12 19:20 ID:1IcJkmGs
私も札幌さんや便所工房さんの双方の意見を理解しなければなりませんが、渦中のコテハンの行動や言動に不謹慎・不適切な点があったこと(ボットン便器型
アイスの件にせよ、何らかの事情で水洗化の困難な方々にm9(^Д^)プギャーと言っているようなものでもあり、なお且つ食べ物をブツに見立てて
いるようなもので、そういった趣味者の私でも不謹慎としか思えない)を考えれば2ch2共々見切りを付けざるを得ないと考えています。
私も『第2の札幌氏』になりかねない可能性もありますが、住人一同そうなる原因を作ってはならないと思います。
そういった趣味者とはいえ、確かに札幌さんの言い分にあったようにトイレはアトラクションではなく、使うものだと考えています
(壁式小便器やトンネル式トイレ等はアトラクション的に考えたらそれなりの価値があるのかもしれないが、私を含め実際に使うほうの
立場になって考えたら不快且つ使い辛いとしか思えない。それでも改修されたらorzする人も一部いるらしいのだが)。
福島県内にあるスタライ壁式の設置されている道の駅にせよ、清掃管理等は行き届いてはいるらしいものの、バリアフリーや快適性、
ユニバーサルデザインの面(高齢者や子供、怪我人等には使い辛い上に、小便をぶっ放つと音が響く等のスタライ壁式特有のデメリットを含め)
では厳しい評価を付けざるを得ないと思いますね。

このスレも第2の『船橋の池沼』とも言うべき捨てハン荒らし(私のblogにもほぼ同時に『109』や『京成』、『京急』といった複数のハンネでの書き込み{香具師の可能性大}
があったものの、IPアドレスが全部同じだったことから怪しいものは全て削除済み)の立てた重複スレなので敢えて落とさせていただきます。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示