[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
18のレス番から表示
トイレにまつわる、恥ずかしい想い出
26件中、1件ヒット!
18 09/10 11:43 ID:RQ
小学6年生の耐寒遠足のとき、先ずは往路のバスの車内でビチビチウンコを漏らしたうえ、現地に到着して、駐車場のトイレに駆け込むも、男子トイレに1室しかない個室は既に使用中で、先に順番待ちをしていた人も居たため、再びビチビチウンコを漏らして、オムツだけでなく、重ね穿きしていた短パンと長パンまで穿き替えた。
そして、登山中には3回、ビチビチウンコがしたくなって、その度に野グソをした。因みに、自分が遠足などのときに野グソをするのは、実は1年生のときから毎回のことだったけど、登山中だけで3回は初めてだった。
さらに、頂上でも4回、ビチビチウンコが支度なり、4回ともトイレに間に合わなかったうえ、毎回、男女兼用のトイレに2室ある個室に先に入っていた人も、先に順番待ちしていた人も全員が女子という状況で漏らして、個室に入ってからも猛烈な異臭と排泄音を放ちながら、ウンコが止まらず、男女関係無く多数にからかわれる事態になった。
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す