トイレにまつわる、恥ずかしい想い出

トイレ@2ch2掲示板 > トイレにまつわる、恥ずかしい想い出
全部1- 最新50

トイレにまつわる、恥ずかしい想い出

1: トイレの名無しさん:17/05/22 06:27 ID:
前スレhttps://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/toilet/1436471716/i

2: ゆうり:17/06/21 04:57 ID:E1g
僕はいつもお腹を下していて、また、おしっこも近いうえ、あまり我慢出来ずにお漏らしするため、生まれてから一度も、オムツが取れたことがありません。

しかも、中学生になるまで、1人でトイレに行けなかったうえ、中学生なって、おしっこと、洋式トイレでうんこをするのは、1人でも大丈夫になっても、
和式トイレでうんこをするのは、1人では無理なままのうえ、おしっこと、洋式トイレでうんこをするときも、今でも手伝って貰うことが…

物心付いてから、おしっこのときに、おちんちんを押さえて貰ったり、うんこの後に、お尻を拭いて貰うのが当たり前だった時間が長かったので、
今年19歳になり、来年は成人するのに、トイレがきちんと自立していないのが、僕の恥ずかしいことです。

3: トイレの名無しさん:17/12/02 11:13 ID:UcE
虎の〜うんとこどっこい・たんちんくんけん沙里奈の姉ちゃんトンチンカン!♪
トンチンカンチントンチンカリカリチャンリ・シャルラリチャンリ〜♪

4: トイレの名無しさん:17/12/03 11:37 ID:JOA
便秘かしら??

5: トイレの名無しさん:17/12/13 12:25 ID:BQ2
      ______
      / ヾ       / ヽ
     /ミ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
     |/           |ミ  |
     | __    __  |ミ  |
     /━━┳━┳━━、ヽ | |
    ┃ '~⌒┣ー┫ ⌒` ┣━⌒ヽ
    ┗━━' ⌒ ` ━━┛ ) 6 )
    |   ,( ●  ● ) ヽ    | ノ
    |  |______|     |
    .|   | ++++ |  |     |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ  \____/   |  ノ  |    <  虎の〜うんとこどっこい♪
      ヽ          ノ  ノ        \__________
      ` ヽ___ノ~'    ノ

6: トイレの名無しさん:17/12/27 14:53 ID:K3s
なるほど

./ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\
 |     /   \    |
  \_/ ヘ  ノ \_/   ハッハッハッハ
     | 癶  癶 | 
     | ノ( ̄)ヽ.|
     \)トェェェイ/
       丶ニノ

7: トイレの名無しさん:17/12/29 11:04 ID:SWE

______
      / ヾ       / ヽ
     /ミ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
     |/           |ミ  |
     | __    __  |ミ  |
     /━━┳━┳━━、ヽ | |
    ┃ '~⌒┣ー┫ ⌒` ┣━⌒ヽ
    ┗━━' ⌒ ` ━━┛ ) 6 )
    |   ,( ●  ● ) ヽ    | ノ
    |  |______|     |
    .|   | ++++ |  |     |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ  \____/   |  ノ  |    <  虎の〜うんとこどっこい♪
      ヽ          ノ  ノ        \__________
      ` ヽ___ノ~'    ノ

8: トイレの名無しさん:17/12/29 20:28 ID:SWE
うんこよこせ!うんこよこちょい(^^)
うんこ横丁〜ぃ♪(^^)
    人
   ( ̄ )
  ( ( |))
 /    \
|   ゚∀゚ |
 \___/

9: トイレの名無しさん:17/12/29 23:42 ID:SWE
そやけどなぁ〜 !
そやけどなぁ〜 !!
コ〜スモスなんかなぁ〜 !
コスモスなんかなぁ〜 !!
ババ(うんこ)の時間!
ババ(うんこ)の時間!!
いっちっばぁ〜ん長いねんぞぉ〜〜

10: 玲央:20/01/12 03:31 ID:E2
中学2年生の校外学習のとき、現地でトイレに間に合わずにビチビチウンコを漏らして、オムツを穿いているにも関わらず、ズボンまで汚してしまったうえ、
男子トイレに1つしかなかった個室には、同じクラスの慧吾君が入っていたが、彼も下痢でトイレに間に合わず、オムツを汚してしまったうえ、個室に入ってからもウンコが止まらず、20分以上が過ぎても個室が空かなかったため、
自分は残りのウンコも全部漏らして、ズボンだけでなく、下半身がウンコまみれになってしまった。

11: トイレの名無しさん:21/02/28 10:53 ID:D2
中学2年生の夏休みに引っ越して、2学期から転校先の学校に通い始めたのだが、その初日にトイレに間に合わず、美チビチウンコを漏らしてしまったうえ、個室に入ってからもウンコが止まらず、ずっと出られないでいたら、「誰かウンコしているぞ!」と覗かれてしまった。そして、「転校生がウンコしているぞ!」「しかも、ウンコ漏らしてるぞ!」などと騒がれたうえ、ドアを開けられてしまったが、まだウンコが止まらず、和式便器から離れることが出来なくて、ウンコをしている姿や、ウンコまみれになった下半身やズボン、おむつが公開されてしまった。そして、オムツが取れていないことが学年中に知れ渡ってしまった。

12: トイレの名無しさん:21/02/28 14:14 ID:iE
>>11だが、翌日は登校途中にビチビチウンコをもらしてしまったうえ、登校後、本当は正門を入ってすぐのトイレに駆け込みたかったのだが、他の人に見つかるのを避けるため、通用門からグラウンドのトイレに行こうとしたところ、さらに漏らしてしまって、ズボンまでウンコまみれになったうえ、個室に入ってからもウンコが止まらず、ずっと出られないでいた。すると、数人の話し声が聞こえて来て、「誰かウンコしているぞ!」「また、転校生がウンコもらしてんじゃないのか?」と騒いでいると思ったら、いきなりドアを開けられてしまった。「やっぱりだ! 今日も転校生がウンコ漏らしているぞ!」「オムツ穿いているのに、ズボンまでウンコまみれだ!」「どうやったら、毎日、ビチビチウンコばかりでるようになって、オムツ穿いていてもズボンまでウンコまみれになるくらい、盛らせるようになるんだ!」などとからかわれている間もウンコが止まらず、「コイツ、これだけ漏らしてもまだ、ウンコが出てるぞ!」と更にからかわれた。

13: トイレの名無しさん:21/03/09 15:15 ID:.E
中学1年生の夏休み、外出先から帰宅する途中に電車内でお腹が痛くなって、猛烈にウンチがしたくなったのだが、
乗っていた電車は快速特急で30分以上停車しないうえ、社内にトイレが無く、停車駅まであと少しのところでビチビチウンチをお漏らしして、白ブリーフを汚してしまった。
その後、停車駅で降りて、トイレに向かったけど、3室ある個室のうち、和式は2室とも空いていたけど、1室しかない洋式は使用中だったうえ、
先に洋式トイレでウンチをしていた人もお腹がビチビチだったため、10分以上待っても開かず、お腹に残っていたウンチも全てお漏らしして、
半ズボンまで汚してしまったうえ、足にもウンチの筋が何本も伝ってしまった。

14: トイレの名無しさん:21/10/30 08:11 ID:1U
小学校の修学旅行で、朝食後のトイレの個室の順番待ちの列の中で力尽きて、ウンコを漏らしてしまった。

15: トイレの名無しさん:21/11/02 03:51 ID:oo
>>14たが、朝食後のトイレの個室の順番待ちの列の中で力尽きて、ウンコを漏らしてしまったのに続いて、見学先でもウンコがしたくなり、急いでトイレに向かうも、男女兼用のトイレに2室有る個室はどちらも使用中だったうえ、先に個室に入っていた人も、先に順番待ちの列に並んでいた何人かも、自分以外は女子ばかりという状況で力尽きて、またもウンコを漏らしてしまった。

16: トイレの名無しさん:21/11/06 06:19 ID:h2
小6の冬休みに外出先で猛烈な便意を催したが、自分は和式でウンコが出来ないのに、洋式のあるトイレが見つからず、何カ所目かでやっと洋式のあるトイレに辿り着いたときには既に1本目のウンコを漏らして、2本目も漏らし始めていたうえ、男子トイレには和式、洋式が1室ずつあったのだけど、和式しか空いていなくて、洋式が空くのを待っている途中で、2本目のウンコも全部漏らしてしまった。
そのとき、小2くらいの男の子がお尻を押さえながらトイレに走って来て、躊躇わずに和式に駆け込むと、ベルトをはずして、半ズボンとパンツを脱ぐ音がしたあと、明らかにビチビチウンコをしていると分かる音と臭いがして来たのだった。
その直後、自分は3本目のウンコも完全に漏らして、最終的には5本のウンコを残らず漏らしてしまった。

小2くらいの子が下痢でもトイレまで我慢出来て、しかも、和式でウンコができたのに、小6の自分が下痢じゃないのにトイレまで我慢出来ず、さらに、和式でウンコが出来ずに残らず漏らしてしまったのは、幾ら自分が小6になっても、月に数回はウンコを漏らす常習犯でも、流石にキツかったな。

17: トイレの名無しさん:21/11/07 08:41 ID:4U
これも小6の冬休みの話だけど、その日はゲームセンターでゲーム中に猛烈な便意を催したのだが、まだ場面の途中だったためにトイレに行くことが出来ず、ゴールしたときには既に2本目のウンコを漏らしてしまっていた。
自分は下痢じゃなくても多い日は1日に7〜8回は便意を催すうえ、毎回、1本1本が非常に長いウンコが、これも多いときは5〜6本も出る特異体質なので、まだ便意は続いていた。
しかも、そのゲームセンターの男子トイレの個室は和式と洋式が1室ずつで、和式は空いていたけど、洋式は使用中だったうえ、空いたのは20分も経ってからで、和式でウンコが出来ない自分は結果、残り4本のウンコも全部漏らしてしまった

18: トイレの名無しさん:21/11/07 10:40 ID:4U
小学校の卒業式当日、式の前のホームルームが始まるのと同時に猛烈な便意を催して、ホームルーム終了まで我慢することが出来ずにウンコを2本漏らしてしまったうえ、ホームルーム終了後に校内で唯一、洋式があるトイレに向かう途中で3本目を漏らして、しかも、洋式は使用中だったうえ、空いたのは15分後で結果、残り3本のウンコも漏らしてしまった。
その後、保健室の先生にお尻を拭いて貰って、新しい白ブリーフと半ズボンに取り替えて貰って、皆より遅れて会場に入るも、今度は猛烈な腹痛を伴う便意を催して、しかも、直後にビチビチウンコを大量にではないが漏らしてしまった。
その後、何度か大きな波が来て、その度にビチビチウンコを漏らして、一人ずつ檀に上がり、校長先生から卒業証書を受け取るときには、白ブリーフどころか半ズボンまで汚してしまっていた。
そして、いよいよ卒業証書を受け取るタイミングで最大、且つ、最後の波が来て、卒業証書を受け取る格好のままで残っていたビチビチウンコを全て漏らしてしまったうえ、次の瞬間にはオシッコまで漏らしてしまい、会場は地獄絵図となってしまった

19: トイレの名無しさん:21/11/08 02:50 ID:gI
自分はトイレの自立が遅く、一人でトイレに行けるようになったのが小6になってからだったうえ、オシッコと洋式でウンコをするのは一人で出来るようになったけど、和式でウンコをするのは無理だった。
しかも、小6になっても毎晩2〜3回はオネショをするため、夜は必ずオムツを穿いていたうえ、昼間も下痢じゃないときは白ブリーフを穿くようになっていたけど、下痢のときはオムツを穿いていた。
因みに、自分はすぐに下痢になるうえ、下痢になると1週間から10日間くらいは続いて、その間はウンコを漏らさないで済むことのほうが多かった。

中学校に入学するに際して、授業時間が45分から50分になることや、部活や校外学習などでトイレに行きにくい状況が増えること、小6の1年間で下痢じゃなくてもウンコを漏らすことが多かったことなどもあって、再びずっとオムツを穿くようになった

20: トイレの名無しさん:21/11/08 02:52 ID:gI
訂正
その間はウンコを漏らさないで済むことのほうが多かった→×
その間はウンコを漏らさないで済むことのほうが珍しかった→○

21: トイレの名無しさん:21/11/18 01:08 ID:0I
中学校の入学式当日、クラス分けの発表を確認しているときに猛烈な便意を催し、すぐに校内で唯一、個室が2室とも洋式のトイレに向かうも間に合わず(他のトイレは全て、個室は2室とも和式で、和式が1室だけのトイレも在った)、既に1本目のウンコを漏らして、2本目のウンコを漏らし始めていたうえ、個室は2室とも使用中だったうえ、先に順番待ちをしていた人も2人居たため、20分後に自分の順番が来た時には、2本目も含めて残り5本のウンコを全て漏らしてしまっていた。
ただ、そのときは制服のズボンまでは汚れていなかったので、オムツだけを穿き替えて、入学式の開始にはギリギリで間に合ったが、開始と同時に今度は猛烈な腹痛と便意を催し、そのままビチビチウンコを漏らし始めてしまった。そして、開始から僅か数分後には、ズボンや足まで汚してしまって、そのまま地獄絵図になってしまった。

22: トイレの名無しさん:21/11/19 04:18 ID:HI
小学校、中学校、高校を通して、下痢など体調不良の場合でも授業中にトイレに行くことが禁止されていたうえ、自分は授業中に便意を催すのは必ず授業開始と同時で、また、肛門の括約筋の機能にも問題が在るため、毎回、必ずウンコを漏らしていた。
それでも、小学校の間は45分授業だったため、下痢の場合は毎回、全部を時間中に漏らしていたけど、下痢じゃない場合は全部を漏らしていないこともあった。
しかし、中学校に入学してからは50分授業だったため、下痢の場合だけでなく、下痢じゃない場合でも時間中に全部を漏らすようになってしまった。

23: トイレの名無しさん:22/07/26 23:36 ID:P2
普段から下痢になることが多かったうえ、高校生になってもウンコ漏らし常習犯だったのだけど、高校2年生の校外学習でも現地でトイレに間に合わず、ウンコを漏らしてしまった。
それでも、何とかトイレまで辿り着いたら、個室4つのうち和式は2つとも空いていたけど、洋式は2つとも使用中、しかも、自分も聡だけど、和式でウンコが出来ない2人が先に順番待ちをしていた。
結局、先に洋式でウンコをしていた2人が出て来て、順番待ちをしていた2人が個室に入った段階で残りのウンコも全部漏らして、ズボンまでウンコまみれになってしまった。

24: トイレの名無しさん:22/07/27 00:41 ID:f6
これも高校2年生のときの話だけど、夏休みに花火大会の会場でトイレに間に合わず、ウンコを漏らしてしまった。
そして、何とかトイレまで辿り着いたら、男女それぞれにくみ取り式の仮設トイレが10台ずつ設置されていたけど、洋式は1台しかなかったうえ、残り9台の和式も含めて、全て使用中だったうえ、既に20人以上が順番待ちをしていた。
しかめ、先に入っていた人や順番待ちをしていた人の大多数が、ウンコをしていたり、ウンコを我慢していたりという訳だったので、次が自分の順番になった段階で、既に30分以上が過ぎて、お腹の中のウンコを全部漏らして、ズボンまでウンコまみれになってしまい、さらに2回目のウンコも来ている状態だった。
和式がウンコが出来ない自分は当然、唯一の洋式の前で悪のを待っていたけど、洋式に入っていた人も下痢で、自分の後ろに並んでいた人が次々に和式に入っていっても、自分は洋式に入ることが出来なかったため、2回目のウンコも漏らして、下半身がウンコまみれになってしまった。

25: トイレの名無しさん:22/09/03 12:00 ID:/I
小学校の6年間、ずっと同じクラスだったケンイチ君はお腹が弱く、学校でも毎日、何度もトイレに駆け込んでいたうえ、月に10回は授業中に教室で漏らすなど、連日、ウンコを漏らしていたので、生まれてからずっとオムツを使っていた。
ところが、自分はケンイチ君に輪を掛けてお腹が弱く、毎日、1時間目から毎時間、教室で漏らしたり、昼休みや放課後活動の時間、登下校時にも漏らすなど、ウンコがしたくなる度に漏らしているような状況だった。
そして、卒業式の日、2人は別々の中学校に行くことが決まっていたのだが、ケンイチ君に「もし、君が居なかったら、僕は伝説のウンコ漏らし常習犯になるところだったけど、君が毎日10回は漏らしてくれたお陰で、僕は目立たなくて済んだよ!」なんで言われてしまった。

26: トイレの名無しさん:22/09/14 10:10 ID:xo
小学6年生の二学期が始まったばかりのある日、その年最後の、6年生にとっては小学校で最後となる水泳の授業中に、水中でビチビチウンコを漏らしてしまった。
当然、水の取り替えや清掃、消毒が必要となるため、その日の水泳の授業は全て中止になったのだけど、
自分が漏らしてしまったのが1時間目だったため、ほかの学年にも影響が及び、全校生徒から怨まれるようになった

27: トイレの名無しさん:23/02/12 07:31 ID:MA
生まれつき腸に病気があり、1時間に1〜2回は泥水みたいな下痢が出るうえ、肛門の機能にも障害があり、トイレまで我慢することが出来ずにお漏らしすることが多く、また、昼間のおしっこのお漏らしも日に何度もあるうえ、おねしょと寝ぐそも毎晩あるので、生まれてからずっとおむつをしています。
そして、1人でトイレに行けるようになったのが中学生になってから、しかも、おしっこと洋式でうんちをするときだけで、和式でうんちをするときは誰かに手伝って貰わなければ無理なままで、おしっこや洋式でうんちをするときも手伝って貰うことが多く、特に高校を卒業するまでは学校で1人でトイレに行ったことはほぼありませんでした。

28: トイレの名無しさん:23/08/22 06:27 ID:Ls
小学校の修学旅行の朝食のとき、ひどい下痢体質&毎食後、所謂「押し出し式」に出る体質でもある自分は食べ終わるのと同時に猛烈な便意を催すも、全員が食べ終わり、後片付けが終わるまでは席を離れられなかったため、いざトイレに向かう段階でオムツに本格的にウンコを漏らして、しかも、まだまだ出そうな状態だった。
しかも、男子は女子と比べて毎食後、個室の奪い合いになる状況にも関わらず、男子トイレの個室の数が圧倒的に少なかったため、どこのトイレも個室は満員で、その前にはお腹やお尻を押さえて、いつ漏らしてもおかしくない状態の男子が長い行列を作っていた。
その行列の途中でお腹に残っているウンコを全部漏らして、さらに第二波の便意まで来た自分は再び漏らして、下半身がウンコまみれになってしまったが、自分以外にも「もうダメだ・・・」「出ちゃった・・・」と漏らしてしまう人が続出して、最終的には自分を含めて20人以上が漏らしてしまった。

29: トイレの名無しさん:24/01/24 08:09 ID:fY
中学2年生のとき、部活の大会が始まった直後に猛烈な腹痛と下痢を催すも、すぐにトイレに行くことが出来ずにクソを漏らしてしまった。
自分は生まれつき腸に病気があり、いつでも下痢で、また、肛門の括約筋の障害もあり、いつでもクソを漏らしてばかりいるので、中学生になってもオムツが必要だったが、その日は特に下痢が酷く、トイレに行くことが出来るようになった段階で、オムツの限界を越えてしまっていて、ユニフォームのズボンまでクソまみれになってしまっていた。
さらに、自分は誰よりも頻繁にクソが出るにも関わらず、中学生になっても和式便器でクソをすることが出来なくて、自宅以外では洋式便器を探している途中や、空くのを待っている途中でクソを漏らしてしまうことが日常茶飯事だったが、その試合会場のトイレには身障者用が1室有る以外は全て和式便器で、しかも、当日はその身障者用が使用禁止になっていたため、取り敢えず和式便器に入って、腹の中のクソを全部漏らすことしか出来なかった。

30: トイレの名無しさん:24/01/24 08:40 ID:fY
↑自分は和式便器でクソをするときは、必ず誰かの手助けが必要だったうえ、洋式便器でクソをするとき、オシッコをするときや、クソを漏らしてオムツやズボンを穿き替えるときも手助けして貰うことが多く、特に学校内や、部活を含む学校の行事で外出するときは、1人でトイレに行ったことさえなかった。
そんな自分がクソまみれになりながら、1人でトイレに駆け込んで行ったのを見て、キャプテンの3年生が追い掛けて来てくれて、後処理を手助けしてくれた。

キャプテンにクソまみれの下半身を拭いて貰っている最中にも、次の腹痛と下痢を催し、キャプテンに手助けして貰いながら、和式便器でクソをしていたとき、他校の生徒に個室の扉を開けられてしまって、そのあとはお祭り騒ぎになってしまった。

31: トイレの名無しさん:24/03/11 20:29 ID:bw
小学6年生の運動会の日、出番直前にクラスメイト5人に1人1本ずつ、合計5本も浣腸を入れられて、猛烈な便意を催したにも関わらず、トイレに行かせてもらえずに競技に出場させられ、全校生徒、保護者、教職員、来賓ほか大勢に見られている状態でウンコを漏らして、下半身がウンコまみれになってしまった。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示