[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

学校でのおもらしが日常茶飯事だった人が集うスレ
1/1頁 (5件)
1:カイ 12/14 05:59 ID:cI
小学生の頃だけでなく、中学生や高校生になっても学校でのおもらしが日常茶飯事だった人、詳細を教えて下さい!
普段の学校生活だけでなく、宿泊行事や校外学習などでの体験も是非、お願いします。
2:カイ 03/26 06:36 ID:Xg
因みに、自分は生まれつき消化器系と泌尿器系に疾患があり、何時でもお腹はピーピー&頻尿もあり、また、お尻やおちんちんが弱く、漏らしてばっかり居たため、トイレまで我慢出来なかったり、そもそもトイレに向かう前にその場でお漏らしすることもすくなくないため、うまれてからずっとオムツを使っている。
学校でも同じで、登下校中、授業中、昼休み、部活中などを問わず、毎日、何度もウンチがしたくなり、しかも、大抵はお漏らししていた。
3:カイ 03/31 07:49 ID:sg
自分は生まれてからずっと、オムツを使っているだけでなく、1人でトイレに行けるようになったのは中学生になってからだった。
しかも、オシッコと洋式便器でウンチをするのは1人で出来るようになったけど、和式便器でウンチをするのは誰かの補助がないと無理で、
さらに、自分が通っていた私立の中高一貫の男子校は、各校舎ごとに各階のトイレの個室が和式便器ばかり3室か、洋式便器1室と和式便器3室かだったので、
ウンチをするときは当然、洋式便器のあるトイレに向かっていたのだが、洋式便器が使用中の場合は仮に和式便器が空いていても、洋式便器が空くのを待たなければならず、そこでお漏らししたり、洋式便器のあるトイレまで向かっている途中でお漏らしした利が多かった。
4:カイ 08/30 04:37 ID:SA
小学校は公立の共学で、他の学年にも何人かずつ、オムツを使っている男子が居たけど、自分の学年だけは各クラスに何人かずつ、オムツを使っている男子が居た(他の学年も自分の学年も女子は居なかった)
そして、中学校と高校は私立の中高一貫の男子校だったけど、全学年の全クラスに何人かずつ、オムツを使っている人が居た。

しかも、小学校も中高も、オネショをするので夜間だけオムツを使っている人、さらに、普段は夜間だけ使っているけど、遠足や校外学習、修学旅行や宿泊行事の時は昼間も使っている人も居て、小学校では全体の3割くらい、中高では実に半数近くがオムツを使っているくらいだった。
5:カイ 11/20 13:53 ID:iI
自分が学校でお漏らしするのは、休憩時間まで我慢出来なかったか(下痢でも授業中にトイレに行くことが禁止されていた)、洋式便器が空くまで我慢出来なかったが多かったけど、実は腹痛と便意を催していなくても、オナラと一緒に、或いは、オナラだと思ったら、ウンチを漏らしてしまったということも多く、毎日、学校でお漏らしするうちの何回かに1回はオナラに誘発されてのものだった。
しかも、自分はお尻も弱かったので(括約筋の機能が著しく低いので)、一度漏らし始めるとそのまま全部漏らしてしまうため、オムツを交換する回数が増えてしまっていた。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す