[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

探偵!ナイトスクープ総合
1/2頁 (12件)
2: 02/12 20:04
百田尚樹(以下、百田):『探偵!ナイトスクープ』でね、電子レンジでゆで卵を作るってやったんですよ。

松本人志(以下、松本):桂小枝さんがやってて、小枝さんは「なんで俺が降ろされなアカンねん」って言ってた。

東野幸治(以下、東野):松本さん、急に話が変わりました(笑)

百田:その時にね、電子レンジで上手いこと卵を作って、殻を剥いて爆発して。

東野:1通、大学生からハガキがきて、「電子レンジで生卵をチンしたら、奇跡的にゆで卵が出来た」と。ただ、何回やっても成功せぇへんから、もう一回、その奇跡をって投稿したんですよね(1993年12月24日放送)。

百田:それをね、殻を剥いて食べようとした瞬間に、ボーンって爆発して。物凄いVTRが撮れて。そのVTRを流すとき、10数回、「絶対に真似しないでください」って30秒おきに流しましたよ。

松本:うん。

百田:そのVTR、面白いから貸してくれって言われて、貸したんですよ。そしたら、その「絶対に真似しないでください」を抜いて流したもんやから、そこら中で子供が真似して(笑)火傷したりして。僕らが怒られたんですよ(笑)

松本:ふふ(笑)

百田:僕らは「とにかく真似するな」ってずっとやったのに。

松本:最終的には、小枝さんが爆発してましたけどね。

東野:それは良いんですよ(笑)15年経て降ろされましたから(笑)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す