やきゅつく板できました。

やきゅつくアドバンス@2ch2掲示板 > やきゅつく板できました。
全部1- 101- 最新50

やきゅつく板できました。

1: "管理人" hLytMFtw:04/12/16 14:40 ID:F7OTZAFk
自由に使って下さい。

63: 交渉に失敗しました…。:06/05/14 11:51 ID:khOpCp8Q

―――――― 続行される小泉改革 【在日右翼チョンが諸手を上げて、マンセーマンセー大喜び】―――――――
●人権擁護法案・障害者自立(自殺)支援法案       ●来日韓国人ビザ免除
●年金不払い者に、運転免許証と健康保険証の無効化  ●NHK不払い者に、法的訴訟
●定率減税廃止、なぜか法人税の減税だけ続く.      ●自動車税の引き上げ ・たばこ税・酒税値上げ
●医療保険自己負担引き上げ                 ●議員年金廃止を、10%程度への軽減化へ
●北朝鮮難民受け入れ法案                   ●宗教法人、パチンコ業界の税制優遇
●耐震偽装マンションの税金で買取り             ●中国が無断で開発を進めるガス田の放置
●竹島・北方領土等、占領地の放置.             ●拉致被害者放置(活動してるのは被害者の家族)  
●脱北朝鮮人に、月17万の贈呈                ●中国の化学兵器除去に1000億以上贈呈
●積極的なアメリカBSE牛肉輸入再開.             ●天下りを防げない構造の道路公団の看板架け替え
●韓国政府の抗議により竹島近海調査中止         ●創価学会のTVCMが開始される
●ぼったくり米軍グアム移転予算に税金7200億円提供

公約も守らない靖国参拝だけでこれだけの醜態をすべて許し、バカをのさばらせてきた事にも気が付かない小泉信者。
小泉なら何か日本に良い事をやってくれるはずだといまだに夢を見るバカ信者。

まさに愚民。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示