村松孝仁アーカイブス:愚かなる削除依頼の歴史

宇田川掲示板 > 村松孝仁アーカイブス:愚かなる削除依頼の歴史
全部1- 101- 最新50

村松孝仁アーカイブス:愚かなる削除依頼の歴史

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/18 21:49
ここは2chにおける村松孝仁 ◆d4R6tpTZvkの過去の削除依頼という悪行を
貼っていくスレです。

管理人さんへ・村松孝仁が削除依頼を出しても断固として無視してください。
村松孝仁の書き込み…blue12.nns.ne.jpの書き込みは遠慮なく削除していただいてかまいません。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/20 15:35
よお、村松孝仁       
    ∧_∧                ∧_∧
   ( ´∀`) ジャックコトオオサカジン…  (´∀` )  プッ、びびんなよ
  (テレサロ住人)     ∧ ∧    (最悪板住人) すぐ済むからな。
   | | |    (自主規制)      | | |
   (__)_)   〜(>>90)       (_(__)

望みどおり叩いてやろうじゃねえか、気違い!
                       いい加減「J(ry」とかほざくのやめろ、貴様!
                 ジャック!      ∧_∧
 ―=≡三 ∧_∧      \从从///  (´∀` ) 三≡=―
―=≡三と(#´∀`)つ''"´" ∧_ノ;*;''"´"''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒自主規制(⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''〜(>>90)    ̄ ̄"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); //ビチビチ!!;;;#':* \\\   (__) 三≡=―

はははは!!!いまだに「Jack」だってよ!!!
貴様しつけーんだよ!
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧  ひゃははは!!おもしれえなあ!!
           バキィ!ヽ( ´∀`)  :(⌒ミ(  //(´∀` ) もっと「J(ry」とかほざけや!
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_>>90(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;; #;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)ギャアアア!!!...
⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃          コレハジャック!! ジャックコトオオサカジン!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示