上戸彩のまんこ

上戸彩@2ch2掲示板 > 上戸彩のまんこ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

上戸彩のまんこ

1: ブーン:04/10/27 17:22
誰か上戸のマンコ画持ってない

323: 名無し彩@大好きだー☆:10/04/06 10:50
ある日私が歩いていたら、ちかくの違う学校のエッチで有名な人に会いました
私は素通りしようと思いましたが
彼は私に『逃げれる分けないじゃん?』
と言って私は彼の家がすぐ近くだったことを思い出しました。 
しかも彼は親がいない一人暮らしの小6と聞いていました。 
でも私は怖くて動けず、そのまま彼の家に行ってしまいました。
彼の家は彼以外人がいる気配はなく、 
静かでした
いきなり!私をベッドに押し倒して、服を脱がせました。 
私はもちろん初めてでした『胸は………まぁまぁだな』と彼はいきなり呟き
私の胸を揉み、もみくちゃにして乳首をクリクリして吸ったり舐めたりしてました。 
私は思わず『やっ!………あっあぁ……い   いやぁ』
と声を出してしまい彼はそんな私の口にキスして私のスカートを捲り、 
パンツを脱がし、 
足を広げて手で『クチュクチュ  プチュクニュクニュクニュクニュクニュクニュ』
と音をたてて触りました。私は認めたくないけどすごい気持ちがよかったです…
私が『あっ   あぁぁぁぁ……あふ ひっ//////
き   もち    ぃ』と言うと彼は笑いながら、『気持ちイイだろ。まだまだだぜ。今度は口でしてやるよ』
と口で私のあそこを舐め回しました
『プクッ//
クチャクチャクチャ  ん結構ウマイな』   と言いながら舐め続け、30分ほど舐め続けました。私は『気持ち………イイよ   ぉ。 もっ    もっとぉ』
と言って彼は舐め続けてくれました。 
彼がズボンを脱いだと思うといきなりチンポをあそこに入れ激しく出し入れしました。 

私はすごい気持ちがよくて、マンガであそこの中に出して。といっていたのを思い出して 
『やぁ//////だしてぇ///////    イカせてぇ』
と言ったら彼は出してくれました。 
Hをしている間彼は10回くらい写メを撮っていました。 
私と彼はその後も何回も会ってHをしています。 
今じゃ彼はホテルまで予約してくれてます。 
すごく嬉しいのでみなさんにH中の写メを見せます。これを3箇所に貼ると『         』にアドレスがでてくるのでクリックして下さい。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示