上●彩に虐待されたい

上戸彩@2ch2掲示板 > 上●彩に虐待されたい
全部1- 最新50

上●彩に虐待されたい

1: ロリマゾ:07/05/12 18:41
殴る蹴るの暴行はもちろん
熱湯シャワー地獄・ペンチで歯を抜かれたり
根性ヤキされたり
凄惨なリンチされたいですぅ
毎日こんな事考えてます。

オラオラ言葉で

2: 名無し彩@大好きだー☆:07/07/15 13:09
気持ちはわかるな
あんな美人に毎日、虐待や暴行されたら
Mとして幸せ

死んでもいいものな

3: 名無し彩@大好きだー☆:07/08/11 12:50
古ぼけた田舎の民家の押入れに口には彩ちゃんのパンスト押し込まれ
さらに縄跳びで 後ろ手に縛られ、足も縛られて
彩ちゃんと一緒に入りたい。その狭い空間で
いろいろ虐待されたい
枕で顔を押さえ込まれ、ボコボコに殴られたり
豊満なお胸で圧迫されたり、

4: 名無し彩@大好きだー☆:07/11/18 19:50
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります

5: 名無し彩@大好きだー☆:07/12/08 23:31
´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧

6: :07/12/13 17:53
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです

34:a:06/02/28 20:50●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●

7: 仲田奈央:08/05/18 19:43
リンチされたい

8: 丸井:08/05/19 15:58
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります

9: ちゅう:08/05/22 17:42
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
本当だからみんなやってみてぇHの画像ヤバイょぉ♪

10: 名無し彩@大好きだー☆:08/11/03 17:47
彩さんいいよね 黒ブラ・黒パンストのお姿になっていただき
●あの、お胸に押し潰されたい
●お馬さんになりたい
●指を1本1本折られたい

ブーツ姿の彩さんに、蹴られまくりたい
お顔を・・

11: 名無し彩@大好きだー☆:08/11/03 17:49
マゾからすると
最高のサド女性

12: 名無し彩@大好きだー☆:08/11/08 09:56
古ぼけた和室で柱に縛られたあと
言葉責めされたい

13: はるか:09/02/08 12:29
ドsじゃなくて
ドMは以外
男ボコり好きそうだし

14: lolo:09/03/01 14:38
s,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 【ラッキーレス】
> > > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

15: 名無し彩@大好きだー☆:09/03/27 17:30
おまえらキモいな

16: 二期泣く:09/04/03 14:50
簗か

17: 名無し彩@大好きだー☆:09/04/03 17:53
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い

18: アイマス信者:09/04/04 13:37
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い
遠●凛で検索するとモザ無しあるよ
他スレに凛ちゃんのアイマスコス貼ってありますぉ

19: :09/04/05 10:41
4月21日・・・私は、初体験をしました。Hはした事がありません。
でもやっとヤりました。
4月21日は、彼の誕生日でした。
誕プレに私の処女をあげようと思いました。
彼の部屋についてからスグ、
『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』
って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言ってなかったので、
全然平気な顔をしていました。そして・・・
彼が部屋をでてすぐに裸になりました。
Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。
興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。
我慢できずに@人sexをしちゃいました・・・ガチャッ!!えっ!?
っと思って振り向いたらそこには彼が・・・私は気が動転して何もいえません
でした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。
『@人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』
ぇえ!!??ビックリしました。そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて
飲みだしました。感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。
『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』
次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。
ドロっとしたものが口に出されました。
『ぅん・・・おいちぃ。。。』
その時の写真があります!このカキコを、コピーして、3箇所に貼り付けてね♪
すると、[          ]にアドレスがでます!
そのアドレスは、貴方にしか見えないよ!
アドレスをクリックすると私と彼の合体写真が!!モザイクはナシ!!
さぁいろんなトコへカキコしよう!!

20: 名無し彩@大好きだー☆:10/05/30 14:50
キャバ嬢のような濃い化粧・
ハイヒール・黒い下着
の彩様に
馬乗りにされたい

21: 名無し彩@大好きだー☆:10/05/30 14:50
キャバ嬢のような濃い化粧・
ハイヒール・黒い下着
の彩様に
馬乗りにされたい

22: きちがい:10/07/31 22:53
彩様
黒い下着姿で 厚化粧して
私に馬乗りになり
私の口に手を入れて大きく血が吹き出るように
両端を開いて裂いてください

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50