本気でセックス希望!!

上戸彩@2ch2掲示板 > 本気でセックス希望!!
全部1- 最新50

本気でセックス希望!!

1: クラウド:07/07/24 03:30
本気でセックスしたい人(女)
大阪住みです!!
本当にしたいなら電話番号を書いてな!!お願いしま〜す!!

2: メロ:07/11/27 22:39
俺とセックスしてください

3: 美魅:07/11/30 16:03
> 私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
> 帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
> 声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
> ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
> 山Pだったそうです。山Pが
> 「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
> と言われ、MちゃんはOKしました。
> そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
> 私は貰ってびっくりしました。
> それと怒りが込み上げてきました。
> 私は山Pが大好きなのに!!!!
> Hの動画はやばいです。
> Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
> 画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
> これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
> そのサイトがなぜか開きます。
> 2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
> 普通、チェンメってみれるわけがない
> って思われがちですが、このチェンメは違います
> 見れるんですよ!!
> ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
> みれました。山Pの画像を見たい人は
> 今すぐやってください!!!!!!

4: 美魅:07/11/30 16:04
> 「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
> 見れるんですよ!!

5: 小6 美華:08/02/07 00:45
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです

6: 名無し彩@大好きだー☆:08/03/22 10:40
´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧

7: 名無し彩@大好きだー☆:08/03/25 01:24
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧

8: たくみ:08/04/29 19:36
0236229926
です

9: たくみ:08/04/29 19:37
電話お願いします。
山形市に住んでます

10: 雄也:08/08/18 14:29
またでてきやがったな。
たくみ。
お前の本名は
佐藤拓実だろっ。

11: 夏希:08/08/18 14:38
私にも電話してたくみ

12: 名無し:08/08/20 10:50
237: l :08/04/21 14:02
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

13: 名無し彩@大好きだー☆:08/09/28 12:23
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

14: うんこ:08/10/26 10:18
彩ちゃんのマンコ舐めたい

15: gozira:08/11/02 14:07
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります

16: ☆みんな集合☆:08/11/02 21:22
最近ブログを始めました
まだまだ書き始めですが一生懸命続けたいと思います♪
ちょっぴりHなブログですが(ロリやかわいい男の子が好きなんでちゅ。。。)
興味があったら、是非とも見にきてね!!
毎日画像UP中だぁよ♪
私のお勧めサイトも掲載してるから遊びにきてねぇ〜
管理人様書き込み失礼いたしました。。。
doudesukakono.blog24.fc2.コム
doudesukakonoblog@yahoo.co.jp
ブログ始めました♪
みんな集合

17: 名無し彩@大好きだー☆:08/11/16 11:42
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
> 見れるんですよ!!

18: 名無し彩@大好きだー☆:08/11/22 17:03
> 見れるんですよ!!

19: www:08/12/10 00:09
> 見れるんですよ!!

20: なみ:08/12/12 22:41
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
> 見れるんですよ!!

21: 名無し彩@大好きだー☆:09/09/01 21:12
> 見れるんですよ!!

22: 名無し彩@大好きだー☆:09/09/01 21:13
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
本当だからみんなやってみてぇHの画像ヤバイょぉ♪
http://yamap.erina.20050927-Hgazou

23: ゆい:09/09/21 22:59
レズビアンアルバイト募集
※恥かしいけどエッチで感じました※

http://191919.jp/

ゲイ男子募集
http://191919.jp/gay/gay.html

-----------------------

24: 名無し彩@大好きだー☆:10/10/11 12:11
ダメ元のつもりだったのに、セックヌしてたら借金返せちゃったよ!!
http://aiyorikane.net/dt/17tykec
金の心配も無くなったし、これからは毎日パチ打てるよ(笑)

25: あ〜:10/10/11 23:04
4月21日・・・私は、初体験をしました。Hはした事がありません。
でもやっとヤりました。
4月21日は、彼の誕生日でした。
誕プレに私の処女をあげようと思いました。
彼の部屋についてからスグ、
『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』
って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言ってなかったので、
全然平気な顔をしていました。そして・・・
彼が部屋をでてすぐに裸になりました。
Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。
興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。
我慢できずに@人sexをしちゃいました・・・ガチャッ!!えっ!?
っと思って振り向いたらそこには彼が・・・私は気が動転して何もいえません
でした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。
『@人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』
ぇえ!!??ビックリしました。そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて
飲みだしました。感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。
『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』
次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。
ドロっとしたものが口に出されました。
『ぅん・・・おいちぃ。。。』
その時の写真があります!このカキコを、コピーして、3箇所に貼り付けてね♪
すると、[          ]にアドレスがでます!
そのアドレスは、貴方にしか見えないよ!
アドレスをクリックすると私と彼の合体写真が!!モザイクはナシ!!
さぁいろんなトコへカキコしよう!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示