あんッ

上戸彩@2ch2掲示板 > あんッ
全部1- 最新50

あんッ

1: 瑠璃:10/01/07 22:54
なんか
あそこがむずむずするョ
何でだろお?
胸の先ッぽが立ってるお?
ちなみにサイズはァ
B75って書いてある
13才なんだけどちっちゃいのカナゞ

2: 瑠璃:10/01/07 22:57
聞いてもわかんないから
体で教えて

3: 名無し彩@大好きだー☆:10/01/08 14:40
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

4: 名無し彩@大好きだー☆:10/01/09 20:13
あたし、昨日すっごい事しちゃいました!その事を話します。

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます

5: まー:10/01/13 20:24
瑠璃さん、同い年だし、体で教えてあげる

6: 瑠璃:10/01/14 17:28
うん
タメでいいですか?

7: 名無し彩@大好きだー☆:10/05/12 17:30

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

8: 名無し彩@大好きだー☆:10/05/28 17:25
:09/03/20 15:32
> 私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
> 帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
> 声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
> ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
> 山Pだったそうです。山Pが
> 「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
> と言われ、MちゃんはOKしました。
> そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
> 私は貰ってびっくりしました。
> それと怒りが込み上げてきました。
> 私は山Pが大好きなのに!!!!
> Hの動画はやばいです。
> Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
> 画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
> これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
> そのサイトがなぜか開きます。
> 2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
> 普通、チェンメってみれるわけがない
> って思われがちですが、このチェンメは違います
> 見れるんですよ!!
> ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
> みれました。山Pの画像を見たい人は
> 今すぐやってください!!!!!!

9: 名無し彩@大好きだー☆:10/06/23 00:08
おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めてお金もらった!
http://creampie2.net/kuni/zowu5vl
こんないいのあるなら今の仕事辞めようかな(笑)

10: :10/06/26 09:56
sdds

11: hcふjぢl:10/07/10 17:31
あるところにとてつもなくH好きな中学生がいました。その人は学校一の人気者でした。その人はある女性に告白されました。その男はOKの返事をしました。
その日の帰り、男は保健室に女性を呼び出し、ベットへ押し倒し思いっきりセックス&Hをしました。
女性は恐くなり逃げ出しました。
が、家に帰り部屋に行くとあの男が居ました。「おいで、おいで」と言いながら不気味な笑みを浮かべていました。女性は逃げようとしましたが腕をつかまれてどうすることもできませんでした。
その後女性は人が変わり、H好きになりましたとさ。

このレス見た人は幸福の人です。
3日以内に好きな人に告白されます。そして初Hを交わすでしょう。(キス程度
でもまず、このレスを5回以上違う場所に同じ題名、同じ内容で書き入れましょう。名前は変えましょう

12: りあ:10/11/26 17:35

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます

13: ゆい:10/11/27 19:28
私のおまんこが大変なんです
皆さん使ってください。

http://l23.jp

肉便器になりたいです(//o//) 5

14: まー:10/12/31 15:32
タメでいいよーww
どこ住み?大阪に来れる?