≪激臭≫うんこ便所スレッド≪極太≫

アイドル“ウンチ”板@2ch2掲示板 > ≪激臭≫うんこ便所スレッド≪極太≫
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

≪激臭≫うんこ便所スレッド≪極太≫

1: ウンチさん:04/02/03 21:09 ID:fmBs4Zl2
やっぱうんこ便所のスレは外せないでしょう!
という訳で13を先日見た感想です。
やっぱモデルの質にちょっとがっかり。極太ウンチも何人かいましたが、
そうでない緩い娘も多数…
個人的にはしゃがんでオナラをプゥ〜と噴射して太いウンチ出してた娘に萌え。
後ラスト2番目の女子高生のウンチもグッド!3回ほど放出してしまいますた。

544: ウンチさん:07/12/19 03:35 ID:no
「家族のうんこ」好評なようですので買ってみました。

ジェイド系では、ここで書かれている

ダイナマイトうんこ1
浴衣美女糞トイレ
OL大便白書 壱
キャンギャルうんこ美女
爆糞尿仮設トイレ

等を含めて見てきましたが、排泄中の顔が確認しにくいのは惜しいですが、息み声に関してはジェイド系では最強レベルでしょうね。
登場人物のルックスは普通〜美人ってとこでしょうか?OL大便白書に出てくるようなブスはいなかったです。ただ、ルックスに関してはうるさくないクチなのでその辺はご容赦を;;

ざっと見てみましたので、独断・偏見ありですが自分なりにレポします。
chはチャプター番号です。

ch1 長女:
良い息みっぷり!しかも硬い大量便。冒頭からいい仕事してくれてます。

ch2 母:
息んでいないのが残念。軟らか目の便、量はやや多め
年齢は30代後半か?可も無く不可もないルックス。

ch3 次女:
おならあり。自然な息み声。陰部から白濁液が垂れる。量は少ないが長い間踏ん張って息んでいて生々しさに興奮します。

ch4 母の妹:
美人な方でしょう。自然に息んで質のいい便を出します。表情がいいです。

ch5 三女:
浣腸したみたいで激しい放屁音のあと軟らかい便がドバドバ
友達との(?)会話がちょっとだけあるが排泄音にはなんとかカブらないのが救い。

ch6 三女の友達:
ちょっと息んでちょっと放屁混じりの便。便の量は標準的。

ch7 ?:(本当にこういう設定。家族との間柄がわからないということかと)
自然に息んでます。便の量は標準的。陰部に白いものが見えるがオリモノか?
垂れてこないけど。

ch8 長女:
自然に息んで太い便をどっさりと。なかなか良い。美人です。

ch9 母の友達:
自然に息んで(深呼吸みたいな感じ)軟らかい便をどっさり。肛門が結構めくれてます。
ちょっと長めに踏ん張ってくれてます。年齢は30台後半くらい?意外と美人?

ch10 長女の友達:
浣腸したようです。激しい放屁音のあと、粘液等がでます。小便の後放屁、便の量は少ないが苦闘している様子が伝わってくる、当然息んでます。

一度トイレを出て、いきなり2回目の(?)排泄が始まります。後ろ斜めから1カメ手撮り。ちょっとしか出ないけど息んでます。便秘気味かもね。

ch11 次女:
息み出した途端、外の人から声がかかり会話が(泣)ch5よりもちょっと多めに会話が入ってます。排泄音にはカブってない。自然に息んでちょい軟らかめの便を出します。量は少なめ?

ch12 次女の友達:
携帯で話しながらうんこしてる。排泄音聞こえず。息み声なし。太くて少なめの便。

ch13 長女:
終始外の人と話しながら排便してる。便の質はいいのに残念至極。余計な演出はいらんよ。

ch14 母の妹:

最初に会話がちょっと入り、その後生理の血が陰部から落ちます。このあたりから会話はないので救われました。小便を大量、排便します。息み声は無いががいい質の便。量は普通。

ch15 母:
小便多め。軟らか目の便をちょい多めに。息み声、ブリブリ音ほとんど聞こえず。淡々としてます。

ch16 三女:
激しい放屁音の後柔らかい便がドボドボと。浣腸したみたい。当然息んでます。表情よくわかります。
後ろ斜めアングル、手撮りのショットもあり。

ch17 母:
外の人としゃべりながらトイレに入ってくるが、排泄中は会話なし。
小便大量、太めで多い便です。白濁液が陰部から垂れます。息み声はあまりないが息遣いが聞こえます。

ch18 次女:
小便の最初のところで会話がカブるのが残念。それ以降は会話なし。
息んでます。手に持った携帯が顔を隠してるのがなんとも残念だが、質のいい便をそこそこの量で頑張って出してくれてます。なぜか便が流れず、撮影者が便器内に残ったうんこを撮ってくれてます。

あまり厳しいツッコミはご容赦を・・・「このあたり詳しく!」っていう質問にはある程度応じれるかもです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示