浣腸をしている女優

アイドル“ウンチ”板@2ch2掲示板 > 浣腸をしている女優
全部1- 最新50

浣腸をしている女優

1: きらら:04/09/30 18:58 ID:pEzAgz4g
オセロの松嶋尚美さん・・・テレビでいつも浣腸をしていると
堂々と言っています。
松本明子さん・・・デビューした当時、便秘でいつも浣腸を
していると言っていました。
元ピンクレデイーのミーさん・・・彼女の便秘はよく知られて
いましたが、確か使ったことがあると言っていました。
付けたしですが、飲んだ下剤がコンサートの時に効いてきて
油汗を流しながら歌ったとも言っていました。
あとは・・・出産した事のある人。ほとんどされたと思います。

33: ウンチさん:06/07/29 02:31 ID:7MHsy6hI
吉本多香美さんが浣腸してウンコしているところを撮影されたことがあった。
”爆笑問題のおバカな人々”で吉本多香美さんがトイレで本当に自分でパンツを下ろしているところが
ばっちり映ってた。 実はトイレに入るだいぶ前に自分で浣腸してずっとがまんしていたのだった。
そしてやっとトイレに間に合いおもらしせずに済んだが、しゃがんだ途端ガマンの限界を超え、ついに
本人の意思とは無関係に肛門が開いてウンコが出始めてしまった。
やがて便器の中はウンコやオシッコでいっぱいに・・・なったことだろう。
気持ち良さそうに開放感を味わっていた。本来なら便器にしゃがんでからもう少しがまんして
いなければいけなかったのだろうが、激しい便意をがまんするのは台本どうりにはいかないよね!
よく頑張ったと思う。そして最後に吉本多香美さんが”やっぱり浣腸よね〜”って言っていた。
吉本多香美さんが自分でイチジク浣腸しているところもうまく撮影されていた。感激!
見た人も大勢いるでしょ!感想書いてね!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示