真・音源交換スレ

X JAPAN@2ch2掲示板 > 真・音源交換スレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

真・音源交換スレ

1: ふ・・・:04/04/10 17:16 ID:???
価値とか画質・音質とかを語っているばかりで、
まじめに交換の話をしているスレが
1つもないので

・荒らし、詐欺師、厨房、gey-geyは不要。
・売りは禁止。
・交換のみでいきましょう。

167: ふ・・・:04/08/03 18:37 ID:???
激しく欝になった・・・・。

Fanのみんなへ   TAIJI

以前みんなに告白をして僕は みんなに救われた気持ちになれた 今更ながら感謝と共に お礼を言いたい 
みんな本当に数々の暖かい言葉ありがとう・・・。
そして今日 謝りたい気持ちが僕の中にあるんだ・・それは以前とは比較にならない僕自身の体の一部の事。
実は・・6月中旬頃に事故にあって左足首靭帯を断絶してしまいステージに立つ事、歩く事すら
出来なくなってしまった・・・。 松葉杖とこれからの人生を共にする事を覚悟しなければならない状態なのです。
医者の精密検査の結果は奇跡でも起きなければ もう両足で歩く事は不可能というものだった・・・
リハビリをしようと思うがパンパンに膨らんだ左足の腫れがひかず もう2ヶ月が経とうとしている・・・
とてつもない痛みを堪えるために気を紛らわすためにウエイトトレーニングを始めたのです。
あまりの事に ついに終わるのかと フと考える様になり眠ったまま覚めなければなどと・・・考えながらの日々でした
そんな時に仲間達そして君達みんなの気持ちや想いが僕を前に向けさせてくれました どうも ありがとう・・・。
幸いにも両手は動きます!GもBも弾く事が出来ると云う事に気が動転して気付かずに居ましたが決心をしました!!
イスに座ってでもLIVEをやろう!Never Say Can`tを合言葉に・・・
やれるとこまで片足でも突き進んでやると胸に刻み込み 堂々とPLAYをするつもりです。
みんなステージの上でのアクションやパフォーマンスを期待していた方には申し訳ありませんがイスに座っても出来うる事は全てやると心に誓っています

不幸な心配させてしまう報告で本当に ごめんなさい・・・。
みんなと同じ場所で逢える事を心から楽しみにしています。
    Never Say Can`t See-YA TAIJI
P,S・・・想い〜ありがとう〜心を込めて歌わせて頂きます
(音風公式サイト掲示板より抜粋  2004.8.1)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示