高知県に対する悪口を書くスレ

裏2ちゃんねるp > 高知県に対する悪口を書くスレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

高知県に対する悪口を書くスレ

1: ポルンガ:09/02/23 15:33
俺は東京都出身で高知県在住の者です。高知県は本当に田舎でどうしようもないようなクズ県だな。高知県の奴が東京都へ行ったら絶対に馬鹿にされるな。田舎者だと言って相手にされないであろう。高知県は47都道府県の中で1番田舎でクズのような県だ。それから1番嫌なのは修学旅行だな。田舎者と一緒に行動しないといけないし。しかも高知県から来たというだけで東京都出身の俺までみんなと同じ田舎者扱いをされないといけないし。

325: 名無しさん@お腹いっぱい。:15/09/18 17:59
同じ事を言ってるだけで、論点ずれてないと思うけどな。
そもそも書いた内容にレスが付けば返事をするのが礼儀なんだから、
内容はどうあれレス付けるのは当たり前と言えば当たり前なのでは?

それから、高知のダメ出しをするなら
人口比に対して異常なまでの生活保護受給率
阿波踊りをパクったよさこい祭り(そもそも祀ってないし)
幸徳秋水(左翼の神様)や米騒動を起こした金子直吉、圧政を敷いていた長宗我部、わがまま和尚のくんてき和尚、血塗られた土佐和紙、土佐の有名人は碌でもない連中ばかり
坂本龍馬の話は半分はでっちあげ
図書館の数が少ないばかりか、本のラインナップも少ない。というか借りたい本が略存在しない。
市内を外れれば酷道ばかりの糞道路
レジャー施設が少ないばかりか、県民の所得からすればボッタクリと言わざるえないサービス料
食品を初め各種物資が瀬戸内海と四国山脈を渡るため他県に比べれば物価が跳ね上がる
山々に植わっている木は常緑樹がほとんどなため紅葉が略楽しめない(但しおすすめの場所も存在する)
教育制度が極端に低く学力テストによる順位も常に低い(給食実施率も小中どちらも都道府県内最下位である)
おそらく同和、部落地区によるものと思われるが一部で治安の悪い所が存在する(黒潮カントリークラブ内で手榴弾が投げ込まれる事件も起きているほど)
給料が安い求人ばかりか、奴隷のようにコキを使う職場がほとんど
42都道府県中、平地が最も狭いため、田舎であるにも関わらず土地の価値がやたらと高い

*最後に、韓国慰安婦報道の元朝日記者、植村隆、こいつは日本国民全員に迷惑をかけた不届き者の高知県民である。

ふぅーwここまで書かないと高知を理解したとは言えないでしょ。
正直、まだ書き忘れがあるんじゃないかと思うくらいw
ここまで高知を知った上で、他所者として西日本に住むくらいなら高知の方が良いのでは?
と言っている訳ですよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示