高知県に対する悪口を書くスレ

裏2ちゃんねるp > 高知県に対する悪口を書くスレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

高知県に対する悪口を書くスレ

1: ポルンガ:09/02/23 15:33
俺は東京都出身で高知県在住の者です。高知県は本当に田舎でどうしようもないようなクズ県だな。高知県の奴が東京都へ行ったら絶対に馬鹿にされるな。田舎者だと言って相手にされないであろう。高知県は47都道府県の中で1番田舎でクズのような県だ。それから1番嫌なのは修学旅行だな。田舎者と一緒に行動しないといけないし。しかも高知県から来たというだけで東京都出身の俺までみんなと同じ田舎者扱いをされないといけないし。

533: 名無しさん@お腹いっぱい。:16/02/12 17:51
南国市の遺跡群の出土品から、九州地方に稲作文化が伝えられた同時期に土佐の地にも、そのような生活文化を持ったものが渡来していたという事が解っています。
純日本料理ではニンニクを使用した料理はありませんが、土佐のカツオのタタキには朝鮮料理と同様にニンニクを乗せる習慣が昔からあったようです。朝鮮料理にニンニクありきと言われる程、どの料理にも昔からニンニクが使用されていました。
日本の食事スタイルは一人一膳が元来主流となりますが、高知県の皿鉢料理は国内でも珍しく朝鮮料理と同様に大皿に盛り付けるスタイルとなっています。
高知県独特の硬い田舎豆腐、土佐豆腐は朝鮮豆腐が発祥となっています。朝鮮人の長宗我部元親によってそう書き残されていました。
献杯、返杯の習慣は国内では見られない高知県独自のものでありますが、朝鮮にも同様の習慣が昔から存在します。朝鮮人にとって献杯、返杯ぬきの酒の席は考えられないと言う。
これら朝鮮の習慣は土佐国の戦国大名でもあった朝鮮人の長宗我部元親と朴好仁によって高知県に伝えられたと考えられています。
国内で朝鮮人が戦国大名になったのは高知県の土佐国のみです。

朝鮮人勤労者が労働させられていた高知県内の現場の一部
日章飛行場、掩体壕を含む(現:高知龍馬空港)
浦戸航空隊(現:高知県高知市池)
長沢ダム(現:高知県吾川郡いの町大字)
筏津ダム(現:高知県高岡郡越知町野老山)
加枝ダム(現:高知県高岡郡仁淀村森)
加枝ダムは高知県独自で朝鮮人を強制連行して建設されたもの。県電気事業史に掲載されている。
津賀ダム(現:高知県高岡郡四万十町下津井)
白滝鉱山(現:高知県土佐郡大川村朝谷)
富岡鉱山(現:高知県吾川郡仁淀川町池川大渡)
柏島の軍用道路工事(現:高知県幡多郡大月町柏島)
竹屋敷の軍用道路工事(現:高知県四万十市竹屋敷)
江川崎、土佐久礼などの鉄道敷設工事(現:予土線:江川崎駅、土讃線:土佐久礼駅)
佐賀発電所への導水路工事
第50震洋隊宇佐基地工事
渡川改修工事

狭い高知県に最大で10000人近くの朝鮮人を、日本国、高知県独自で強制連行してきました。その間にレイプを含め高知県民と朝鮮人の間に多くの子孫が残された事は否定のしようが無い事実だと思います。
工事現場近くに長屋を構え生活をしていました。三里地域の学校からは当時、朝鮮人の子供達(ほとんどは創氏改名による日本人の通名)が多く通っていた記録が奇跡的に発見されましたが、部落解放同盟に掌握されている高知市教育委員会によって全て廃棄されました。多くの資料は終戦間際に処分されていた事から、残留した朝鮮人の数は法務省の在留外国人統計に反映されていないと考えられます。強制改名の上に公用語も強制されていたようです。
過去の歴史から、高知県内に朝鮮人経営のパチンコ屋や焼肉屋が多い事や、朝鮮人に似た性格(都合の良いことばかりで脚色し、都合の悪い事に対しては徹底して口をつぐむ)の人間が多いというのも納得が出来ると言うものです。ましてや隔離された自然の刑務所状態ですから、朝鮮人の影響をダイレクトに受けたのでしょう。
韓国慰安婦捏造報道の植村隆も強制改名された在日の末裔である可能性が高い。
西森の性は通名一覧にのる苗字だが、高知県に集中している苗字である。山間部などでテコンドーやハングルの講座が開かれていたり、高知の各地で朝鮮部落があることを思わせる形跡が至る所に見られる。
【日韓国際交流】韓国が高知県元議長の西森潮三氏(高知県出身)に名誉称号を与えた(全羅南道、日本人に初)。
韓国慰安婦報道の元朝日記者、植村隆(高知県須崎市出身、梁順任『ヤンスニム、韓国籍』の当時18歳だった娘と結婚)この方は全ての日本国民に迷惑をかけた不届き者の高知県民である。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示