おはよう日本

裏2ちゃんねるp > おはよう日本
全部1- 最新50

おはよう日本

1: りさ:13/02/05 22:35
来ました〜

2: レオン:13/02/05 23:02
何ここ…
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|
\ \   

3: コト:13/02/05 23:03
鼻ほじっている時に追突されて、ありえない方向に指が入る
抜けなくなったまま、簡単な聴取をされて病院に搬送
実は指が折れていた、それが三年前の出来事で
当時とは髪型も人相も体型も変わり果てているのに
あの時のおまわりさん、なぜひと目で私と分かったのだろうか

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:13/02/05 23:03
雑魚にありがちな事言ってんじゃねえぞ
群れるな雑魚ども
そんなことしたら全国のPTAが教育委員会を挟んで社会的に抹殺しに来るから無理
どっかのバカがゴタゴタ言ってるがこいつらは所詮携帯電子器具の文面に踊らされている雑魚共にすぎない
うるさいな、おまえも消し炭にされたいのかよ
あ?悪いけど俺はプロの論師だから素人とは論争しないぞ
キモオタどもリアルになんも言えないくせにうぜえな?助太刀しようか?
俺はガチヤンキーだけど地球には考慮してるからタバコは吸わない
あまちゃんキモオタに負けるな!
ネットだからって喧嘩売ってくるのはやめろ
牙の抜けた老犬のようだ
俺は学校でも地位の高いヤンキーだから不良の派閥に入っている
PUROヒィール気合いいれたからお前ら見て #野村
萌えキャラアイコンの奴はたぶん学校で地位の低い雑魚
おまえもなかなかの度胸の持ち主だな
お前の意見に全面同意だ、助太刀しようか?
何やら井の中の蛙が何匹かいるようだな
こっちもやっとくか #うん
俺は少し深い眠りにつくからお前らはツイッタアーという名のコジャレた鳥籠の中で俺をうらやましそうに見つめてるンだな
俺が"オリジナル"だ
正直言って俺はまだ実力の5分の4すら出していない
恐れおののけ
リツイントしないで俺のPUROヒィールをパクりツイットする奴は消し炭にされたいのかよ
はやし界はネト上に歴史を刻んでるようだな
さすがの俺も脳みそパンクだわ
俺のほうが(タイマン)強い

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:13/02/05 23:55
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

6: アリババ:13/02/06 00:02
_/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/|_
\                                  /
<  荒 れ て い る と 聞 い て 駆 け つ け ま し た ! >
/                                 \
 ̄|/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
                  ,,,,,,,,     ___
   人人    (⌒)(⌒)   /。。\  ├○○┤    WW
.  | ・・ |    |◎‐◎ 〉  \ V /    ̄l l ̄   <E E>
  ,| ? |、   \Ш/  .<Y ̄Y>  l ̄、, ̄l    | △ |
.  ||\/||ξ /|・・|\〆 ○[][][]○   ¥YY¥   P〜〜P 
.  | _ |ξ::: \. ̄ /:::  〈   〉:::   l__l:::    |__|::
.  Ц Ц::::::   ЦЦ::::::   ЦЦ::::::  ЦЦ:::::    ЦЦ:::::: 
  あきお   のぶお   たかお  メガキチ    ろみお
━╋  ┃  ┳┳ ┣┳ ━━ ┃      ┏━┓   ━┓
┏╋━┓┣┛┗┫ ┣ ━━ ┃ ┃┃┃. ┃  ┃     ┃
┃┃  ┃┣━━┫ ┣     ┃    ┃    ┃   ┏┻┓
┗┛━┛┗━━┛ ┃  ━━┛  ━┛    ┃   ┛  ┗

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示