管理人に対する要望・意見スレッド

> 管理人に対する要望・意見スレッド
全部1- 101- 最新50

管理人に対する要望・意見スレッド

1: すぷ:06/05/20 12:08 ID:HJwXBh32
管理人に対して意見や要望がある方はこちらにお気軽にどうぞ!

120: ODB:06/08/25 23:06 ID:cVsDA59M
すぷさん、先日はどうもありがとうございました。
さっそくDVDの「オータム〜」と「小説家〜」、それから「映画史〜」の本が届きました。
本は寝る前に読んでいるので読み終わるのにはまだまだかかります、が興味しんしん丸で読んでいます。
「オータム〜」見ました。パーティシーンで流れるジャズ?の曲はかっこいいなあと思いました。
映像込みじゃなくても曲単体でも私は聴けそうです。
でもエンディングのバラードが私の好みでなくて残念賞でした。ジャズっぽい曲の方がよかったかなあと思いました。
わたしは批評家ではないのでこの辺にします。私におすすめしてくれてどうもありがとうございます。
「小説家〜」週末に見ます。私の好きなラッパーのバスタライムスが出演しているようで、びっくりしました。
以前すぷさんが書かれた映像込みでいい曲か、映像抜きの単体でもいい曲か、という分け方は音楽のビデオクリップでも同じことがいえるのかもなあ、と今ふと思いました。
あと、曲は好きなのにビデオクリップは最悪とか・・。
さっき書いたラッパーのバスタライムスのビデオクリップは私は大体好きなものが多いです。
客演でも、きっちり印象は残している、とおもいます・・。
私は英語がほんの少ししか理解できていない人なので、はっきりこうだ!といえません、が・・・
外国人女性グループのプッシーキャットドールズの「ドンチャ」という曲に客演している
バスタのニヤニヤ顔ラップがあるからあのビデオクリップが生きているんだなあ〜、と一人勝手に思っています。
だらだらと文章が長くなってごめんなさい!
「新装開店」板にも書き込みをしてみたいと思います。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示