【酒と女と右翼】萬スレ26【国際恋愛特攻隊】

> 【酒と女と右翼】萬スレ26【国際恋愛特攻隊】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【酒と女と右翼】萬スレ26【国際恋愛特攻隊】

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/11/15 23:59 ID:qFohpl4s
めでたくお相手のご懐妊となった萬さんだが、また新たな問題が…。
またまた生じた待ち受ける試練を萬さんはどう乗り切っていくのだろうか? 諸氏の興味を引きつつ、萬スレ26の始まりです。
もうすぐ冬を迎えようかというこの頃ですが、徳利片手に夜鍋でもつつきながら、萬さんたちの対話をお楽しみください。

330: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/11/24 21:54 ID:???
乞食ばかりウヨウヨの貧困では無いと思いますよ。
ただ貧富の差が激しいので金持ちもゴロゴロいます。
クリミヤの別荘地にはベンツ・ゲレンデワーゲン、ランクル、ベームベ、
腐るほど見ました。
だから、外パブで病気の家族を抱えての援助話(もちろん本当のコも
いるでしょうが)に鴨が騙されるのは、現地に行ってないからでしょうね。
(ただし、ロシアを頂点に共産圏だった下位の国、ハンガリー、ルーマニア
は貧しいでしょうね)

日本でホスしている彼女達は私の視点から見れば、貧乏には思えませんね。
それより、貧乏だからw、日本は金持ちだからw、俺は金があるしw、といって
援助している輩の方が、他人の心配より自分の心配した方が・・と感じます。

思えば、日本なんて急速に高度経済によって豊かになったけど、子供の頃
少年の頃、友達、親、みんな金が無かったような記憶ばかりです。
中学の頃、一部の金持ち私学校を除いてadidasやpumaを所有しているのは
公立校では少数だったのでは??
彼女達は極論ですが「怠け者」といっても過言ではないし、事実、数人に問うて
みてたら、否定しませんでした。
一度に沢山稼いで、ゆっくり長く遊ぶ!そんなポリシーなんですよ。
「ムノーガ ホーチッシ、マーラ パルチッシ」というジョークによく表れてます。
まるで、厳冬越えの為に白熊ちゃんが暴食するみたいな・・。
だから、20代でアパート買うとかなんて夢の為に来日する訳です。
(そうとは知らず、シャパさんのように大鴨になって食べられて・・涙)
日本で普通、20代でアパート買いたいなんて夢持たないですよ。
(俺の友達なんて○×荘借りるのが自立の一歩でしたから)

ただ、今時点での日本がカノ国よりは豊かなのは確かです。
でも近い将来、日本はマイナスな未来がありうる、かもと。

日本人の島国国民性とヨーロッパの地続きで刺激の多い異文化交流を
比較した時、日本人は「田舎からのお登りさん」に感じる此の頃です。
(自分もかつての外パブでの振る舞いを猛烈に反省させられてます)

※特にアローさんw、一度彼女の友人、家族の生活環境を見てからがいいですよ。
彼女も真実を話す確率が高くなるでしょう。その後で招待もできるし。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示