[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

最強怪人ジャークミドラ
1/2頁 (12件)
1:リボルケイン 05/29 23:09
第60話:エンディング(後)

ストーリー:とうとう最終回。
地球と融合しようとするゼファスコアをぶっ飛ばせ!!--------------------------------------------------------------------------------

コトネ:とは言う物の、なんだかすっごい楽勝ムードですよね。

シャリバン:ああ。ぜんっぜん負ける気しないな。ラン:じゃあまあいっちょやりますか。ヴェルヴェットサークル!!(どかん!)

新1号&V3:ライダーダブルキーック!!(どごん!)

エイジ:愛と!怒りと!悲しみの!!ヴォルテックスクラーーーーイイ!!!(どごおん!)

ゼファスコアは瀕死だ!コトネ:うっわー。もう何だか弱い者イジメのレベルになってきたぞ。光太郎:リボルケイン!(ざくっ!)

ゼファスコアに突き刺さるリボルケイン。しゅーーーーーーーーーーーーーー・・・(ゼファスコアから飛び散る火花)しゃっ!(リボルケインを引き抜き、ポーズを決めるRX)どかーーん!!!(ゼファスコア爆死!!)ゼファスコア:ぎゃーーーーーっす!!エイジ:勝った!これで地球は救われた!

ラン:まだだよ!お約束で要塞が暴走してる!
あ、お兄ちゃん!?サトル:あ、後は俺にまかせろ。この俺がヴォルを食う。
そうすれば俺が最後のヴォルだ。全てが終わる・・・
お前達は気合と根性でヴォルを制御してきた。
お前達なら大丈夫だ。
何、俺の事なら心配はいらん。純粋な愛のある所では奇跡が起きる物さ。どかーん!!!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す