松田にやられたのは誰?!??

堀江由衣板@2ch声優板 > 松田にやられたのは誰?!??
全部1- 最新50

松田にやられたのは誰?!??

1: konakona:07/06/05 20:46
釘宮理恵とか大丈夫かなァ・・・・

2: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:44
               )
               (
            )   )      (
           (   (       )
            )       人  (   ( 
           (      ノ::::::ヽ    )
               __/  ::;;;;;;;;)   ( 
      〜〜§     /     ̄ ̄\   )
     ブーン      (   :::::::::::::::;;;;;;;)   
              ,\_ ―  ̄ ̄∞       ∞
            ノ ̄   ::::::::::::::::::::::: ヽ      ノ ブーン
           (     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ノ     (
          / ̄ ――--―  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     \
          (   ∞ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         /\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ、
         l        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         \_ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
            `ー─------∩--、_____,- '
                 |  ゝノ               
                __|_______|_   ■■■■■■■■
                |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■フセ10マンネ
                |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
                |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ 彡   ミ |
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< >>23は私の糞でも食って
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■   |   |   カルマをおとしなさい
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
                |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
                \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
                  \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
                   |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■

3: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:44
               )
               (
     ブーン      (   :::::::::::::::;;;;;;;)   
            ノ ̄   ::::::::::::::::::::::: ヽ      ノ ブーン
           (     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ノ     (
          (   ∞ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         /\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ、
         l        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         \_ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                 |  ゝノ               
                |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■フセ10マンネ
                |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
                |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ 彡   ミ |
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< >>23は私の糞でも食って
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■   |   |   カルマをおとしなさい
                |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
                |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
                \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
                  \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|

4: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:44
               )
               (
                 |  ゝノ               

5: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:45
       ■■■■■■■■
       ■■■■■■■■■
      |  ===   ■■■■
      |彡    ミ    ■■■■
    / ━    ━     ■■■
    |∵ (●  ●)  ∴ __■■■ ___
    |  )■■■(   /     ゙Y"     \
     |  ■ ε ■ /               \
    ■ ■■ ■/                   \
     ■■ / ̄ ̄ ̄ ̄)       米      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
     ■■|    ─<         |\      >─   (
     ■■|      )     /  (|ミ;\    (      )
        ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
        /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
        /        /        ゙|,/'' v:,,、.¨)z,_       \
       /       /         ミ/ .-─ .゙》z、      \
       /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )
      (      /             ゙|, ..冫 .rー    ̄\_    |
       |      〔              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐  |
       |      |              {. .,,,,   .′  .´′ .¨\|
       |       |              ∨   ノ冖′ =vvvvvv¨\
       |     /               ミ.   ,i'           .゙\_
       |     /                .{.  ノ  ,r¬″       .¨\
       |     /                 ゙|, |  ノ   ■■■■■■■■
       |     |                  ミ.     .,、■■■■■■■■■
   _/"     |                  .ミ.   ./■■■■√ ===  |
  (______)                  {.  ■■■■√ 彡    ミ  |
                               ゙|, ■■■√   ━    ━ \
                                .ミ、■■■  ∵   (●  ●)∴ |
                                .ミ、■■■    )■■■(    |
                                 ■■■     ■ 3 ■   |
                                  ■■■■   ■■ ■■ ■
                                 ■■■■■■■■■■■■
                                  ■■■■■■■■■■■
                                  ■■■■■■■■■■

6: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:51
    ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< おちんちんの修行すぞ!徹底的にするぞ!
  (    )  \_____  
  | | |
  (__)_)

7: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:51
  | | |
  (__)_)

8: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 14:51
  | | |
  (__)_)

9: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/08 18:32
| |   | l  ̄ ヽ     .||<明日は>>1がゲスト出演!
| |   6-■■      | |  \___  ∧_∧
| |    ヽ´∀`       | |       .┌(´∀` )‐―┬┐
| |   /|Y/\      | |       .__| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

| |_____/| /| ___| |          見ねぇよタコ
| |      |/ |/    | |          ∧_∧
| |                 | |     ピッ ┌(´∀` )‐―┬┐
| |                 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

10: 雪華模様:07/06/23 01:37
せっくすJUICEとか大丈夫かなァ・・・・

11: 雪華模様:07/06/23 04:11
松田社長に、猥褻行為をされた可能性のあるアーツ&アイム所属声優リスト

○人気声優
 堀江由衣   いぬかみっ!(ようこ)、ながされて藍蘭島(すず)、Kanon(月宮あゆ)
 桑谷夏子   ローゼンメイデン (翠星石)、魔法先生ネギま!(綾瀬夕映)
 田村ゆかり  魔法少女リリカルなのは(高町なのは)、ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
 浅野真澄    ハヤテのごとく!(朝風理沙)、 一騎当千(孫策伯符)
 植田佳奈   Fate/stay night(遠坂凛)、マリア様がみてる(福沢祐巳)
 斎藤千和   ケロロ軍曹(日向夏美)、ぱにぽにだっしゅ!(レベッカ宮本)
 釘宮理恵   ハヤテのごとく!(ナギ)、ゼロの使い魔(ルイズ) 、灼眼のシャナ(シャナ)
 高橋美佳子  ハヤテのごとく!(西沢歩)、護くんに女神の祝福を!(鷹栖絢子)
 中原麻衣   ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)、舞-HiME(鴇羽舞衣)、CLANNAD(古河渚)
 森永理科   ローゼンメイデン(蒼星石)、怪物王女(フランシスカ)
○新人声優
 藤田咲     つよきす(蟹沢 きぬ)、ときめきメモリアル Only Love(弥生 水奈)
 矢作紗友里  ハヤテのごとく!(瀬川泉) 、おとぎ銃士 赤ずきん(グレーテル)、
 本多陽子   うた∽かた(橘一夏)、いぬかみっ!(いぐさ)
 又吉愛     女子高生 GIRLS-HIGH(毛利さやか)
○アイマス声優
 中村繪里子  天海春香(あまみ はるか)
 今井麻美    如月千早(きさらぎ ちはや)
 落合祐里香  萩原雪歩(はぎわら ゆきほ)
 仁後真耶子  高槻やよい(たかつき やよい)
 若林直美    秋月律子(あきづき りつこ)
 たかはし智秋  三浦あずさ(みうら あずさ)
 下田麻美    双海亜美・真美(ふたみ あみ・まみ)
 釘宮理恵    水瀬伊織(みなせ いおり)
 平田宏美    菊地真(きくち まこと)
 長谷川明子   星井美希(ほしい みき)
 滝田樹里    音無小鳥(おとなし ことり)

12: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/24 23:44
私のトラウマの一つです。
小学生の時キャンプにいって、
蛾(が)とかがいっぱいへばりついていて、
ものすごい悪臭で、近寄るだけでも怖くて、
ずっとトイレ我慢して、野しょんべんした記憶があります。
(というか私は公園とかの水洗の公衆トイレもダメですけど・・・)
以前小沢一郎が日本改造論で、
田舎はぼっとん便所があるから人がよりつかないので、
キレイな水洗便所にすべし、というのをいってて、
すごい小沢一郎を支持したくなったことがあります。

13: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/24 23:44
実家がくみ取り式だったのだが
ある日便所に行くと、何かが便器の中から行きおいよく飛び出してた
小便もらしそうなほどビビッタが、うちで飼ってた猫だった
ぬかるむ糞尿の中からどうやって飛び出したか謎だが
その後パニくった猫がそのままの状態で家中走り回り
しばらく家中糞くさかった・・・

14: 由衣タンにハァハァしてる人:07/06/24 23:45
子供の時、ボットンで便器に楕円形の穴がでっかく開いてました。
あれは怖かった。せめて丸穴だったらマシだったのに・・
目がチカチカするような悪臭。落とし紙の横には造花。
私は、このトイレにスリッパ数足と、サワデーを落としました。
その度にトイレに閉じ込められるのがイヤでした(鬱

15: 中島ひろき:07/07/12 20:23
もし、ほっちゃんやゆかりんが松田に襲われていたのであれば、私が彼女らのファンという事実を知っている連中が松田社長を逮捕する前に確実に殺します。
そのようなことを行う連中は私の友人で宮内庁職員でガンシューティングと無想系の好きな四條丞慈というサムライといわれる人物や関係者で市川近辺でチンピラをボコしているパイレーツ平田から裏社会でカゲとよばれる忍者や公家の関係者から私の祖父の中島慎三郎の関係で日本会議出版やその関係の右翼、私の祖父の過去に起こしたインドネシア独立という功績を恩義に感じている人々から私の恩師の井脇ノブ子議員の関係の華僑のカ・ジュキやインド人のチャワン、親日派の中国の政治家がタイアップして確実に殺します。

君らの中で彼女らが犯されたといううわさを流すということは彼女を業界人や日教組と組んで襲うことを計画している連中とみなしてネオナチにホロコーストさせる準備はできています。

一応、私はネオナチに同盟国の同志といわれていますし、私の実家の経営するインドネシアラヤのある新橋四丁目にいる猫はイタリアマフィアのアイドルです。それに、華僑の評判はいいです。
いっておきますが私は日教組が死ぬほどにくいです。
日教組や業界人と組む連中がいるのならこの私が兵をもってホロコーストします。
まあ、所詮、陣営をまとめ切れんゴミ参謀と私のように今年の駅伝で今井正人を鍵に順天堂を優勝に導き、かつ、駒大の大八木監督や亜細亜大の岡田監督や山梨学院の監督からも今井を優勝に導く結果になっても恨みを買わないでおのおのの学校の選手を監督以上に活用でき、田中真紀子を失脚させ、田中康夫や奈良明子を宅八郎とくんで選挙落選工作しかけるような部下のいる男にかなうわけがありません。
悔しかったらバチカンにほっちゃんの靴の裏なめろとメールを送りなさい。
私の煮直しになるけどね。
まあ魔女狩り起こして謝罪しないバチカンやキリストがほっちゃんいかだというのは真実さ。
それがわからんキリシタンやムスリム、ユダヤ教徒はゴミや生きている廃棄物でしかない。

16: 中島ひろき:07/07/12 20:57
まあ、デマをながすんだったら井脇議員が理事長を勤めている
国際開洋第一高校に過去において在籍していた教頭の斉田有太郎
が俺が追いかけている声優だからという理由で学校において行った
男女関係なく生徒にスキンシップと称しておさわりしたり、
写真撮影のスキルを利用してうわさによると更衣室を男女関係なく
盗撮していたからその延長線上で俺の好きな声優もおこなっている。
とうわさしろ。
実際、斉田ならおこなっても「なんだあいつか、俺もてをだされたことあるよ」
で学校関係者の中で話は終わるから

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示