[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

宮崎あおい・癒し系
123/201頁 (2002件)
1226:リョウ 08/08 22:54 [〒]
『あ、あおいちゃん…ダメだよ…こんな…』あおいは男をベッドに縛り付けて微笑んでいる。『え〜っ、何がダメなの??私でいつも変態妄想してる癖に!!ほらほら!憧れの手コキだよ〜?』小悪魔笑顔で高速手コキ。シコシコシコシコシュコシュコ…『あはぁーあぁぁぁ…うぅぅぅー!!』『女の子に手コキされるの慣れてないのかな〜?…じゃぁ…えい!』ぎゅぅぅぅう…ニギニギ…ギュゥゥゥ!男のモノを強く握る。『うはぁぁぁ!…あぁダメダメーいやぁぁー!…あはぁぁ!』『あははっ?スゴいビンビン!ほら、シコシコ〜ぎゅっぎゅっ!…んーっ…レロレロォ〜ピチャピチャ…』握ったり…シゴいたり…舌先で亀頭を舐めまわす。『んはぁぁぁーダメー!…そん…な、速くしたらぁぁぁー出るっ!』『んふぅん…チュパチュプッ…まだいっちゃダメ〜!!』ギュゥゥゥゥ!根元を握り、射精を止める…。『…えっっ…あおいちゃん…そんなっ!このままじゃ…』小悪魔笑顔で男を見下す。『え〜っ!もうダメなんじゃないの??どうしたいか言わなきゃ分かんないよ〜??』『…い…イカせて!我慢出来ないよ…』『ん〜っ??イカせて下さい!あおい様ーお願いします!じゃないの??』
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索