[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

誘拐ごっこ・監禁プレイ
33/155頁 (1548件)
320: 12/12 02:19
前田亜季誘拐計画2
<誘拐場所>
1番成功の可能性が高いのは週1回必ず通うスポーツクラブの施設内か駐車場、帰宅途中の1人になる時を狙う(車使用の時は事故を装う)。まだ情報収集のため調査中。
<誘拐手口>
当然クロロホルムを使用する。(麻酔作用で放尿するかもしれない)
クロロホルムを嗅がせている時は、がっちり両脇から亜季を抱え込みオッパイを片手で揉み上げながらしっかりクロロホルムを吸引させる。
亜季を気絶させたら、さらに強烈な麻酔薬を注射して完全に眠らせ、後ろ手に手錠を掛け、足枷を嵌める。念のためにガーゼにクロロホルムを染み込ませ口と鼻を覆ってマスクを装着して箱に入れて運送会社を装ったトラックに乗せて連れ去る。
321: 12/12 03:00
前田亜季誘拐計画3
<前田亜季陵辱@>
 亜季を誘拐して、アジトの廃病院に到着した。ここに連れ込めばば、清楚な前田亜季は地獄に連れ去られたと同じだ。
箱から出された亜季は、既にクロロホルムのマスクもはずされていた。
誘拐された時の姿でブラウスの乳房の上下には麻縄がガッチリと食い込み、そのため小さな乳房が豊かに絞り出されている。
屈辱の身体に夜気が冷たい。薄っすらと気がついた亜季だが、嗅がされた強烈なクロロホルムの効果はまだ残っていて身体は痺れている。泥酔のように朦朧としている亜季の縄尻がグイと引き寄席られて、やっとその場の状況がつかめたようだ。気がついた亜季を肩に担ぎあげる。亜季は必死に暴れるがクロロホルムのため足に力が入らない。縛られて麻酔薬を嗅がされた身ではどうしようもない。
亜季を担ぎあげている俺の手は、亜季の太腿や豊満なヒップの感触楽しみながらいやらしく痴漢行為をして調教部屋へ運ぶのだ。
322: 12/12 03:21
前田亜季誘拐計画4
<前田亜季陵辱A> 省11
323: 12/12 16:37
 俺は知性があり、清楚で、ロリフェイスの熟女に異常に興奮する中年おやじだ。
今、俺が異常な興味を持っている女はテレ朝の松尾由美子と大下容子だ!!
この二人を誘拐して、同趣味のロリコン変質者を集めて、女子小学生に仕立てた熟ロリ女子アナ二匹を代わる代わる輪姦したい。
324: 12/12 22:18
テレ朝なら市川寛子と宇賀なつみをクロロホルムを嗅がせて誘拐して背中合わせに縛り付け猿轡を噛まして色々悪戯してレズ行為をさせる
325: 12/12 22:21
昨日高島彩と誘拐監禁プレイする夢を見た。今日も昨日の続きが見れるかな。
326: 12/13 02:35
前田亜季誘拐計画5
<前田亜季陵辱B>
 前田亜季は、清楚な夏服のセーラー服姿にさせられている。
純白のセーラー服を着せられ、折り目のついた紺のプリーツスカート、黒のローファー。それはまるで、たった今誘拐されてきたばかりの純心無垢な女子中学生のようだ。
ぐったりと失神している亜季の童顔のかわいい顔。白いセーラー服に透けるブラジャーに包まれて小さく膨らんだ乳房、紺のスカートに浮かび上がるかわいいお尻の丸みはやや大きくて形がいい。柔毛が光る襟足と黒髪。黒くてくっきりとした眉、丸みを帯びたふっくらした頬、そしてこれから猿轡を噛ませられる、小さな口が半開きになっているのを見て、ゴクリと生唾を飲み込んだ。
セーラー服に包まれた小ぶり乳房も、その上下をガッチリとロープで締め上げると、さらに透けブラの乳房が絞り出され、洋梨のような盛り上がりを強調し、意地らしく豊満な胸を自己主張しているようだ。
327: 12/13 02:49
前田亜季誘拐計画6
<前田亜季陵辱C>
眠っている亜季の顔を上げ、その前にかなり大きめの赤いボール猿轡がぶら下げられる。
亜季の顎が外れるかと思わせるほどの大きなボールを亜季の口にガッポリと嵌め込み、口の奥まで丹念に押し込み始める。亜季の小さな口が、大きく開かされ、下あごが固定されるように口の中にボールがズッポリと嵌め込まれた。それから今度は乱暴にうなじにストラップを引き絞った。
 気絶しながらも「ウウンンン」と小さく呻き、嫌々と顔を小さく振りながらも、亜季が猿轡を受け入れた表情が、まるで可憐な少女を思わせるほど、いじらしく見える。
328: 12/13 03:13
前田亜季誘拐計画7
<前田亜季陵辱D>
 時間の経過と共に大きなボールを咥えさせられている亜季の口からは溢れ出る唾液を飲み込めずに、涎がこぼれ落ちる。そして、垂れ落ちる大量の涎は、亜季の白いセーラー服の胸部をびしょびしょに濡らし始めている。
 胸縄で絞り出された亜季の乳房が、涎で濡れた白いセーラー服に透け、純白のブラジャーのカップの花柄の刺繍の細部までが、濡れて透ける白いセーラー服の胸元に浮き上がり、一段と綺麗にはっきりと「濡れ透け」を始める。
 亜季に涎を垂れさせて、セーラー服を涎で濡れさせる為に、あえてまず、最初にボール猿轡を噛ませてたのである。 口一杯に厳しく噛まされた猿轡と身悶えして揺れる「濡れ透けバスト」。ブラジャーのストラップと、小さいアジャスターのリング。
 さらに、亜季の口からは、飲み込めない涎がタラタラと流れ続け、ますます亜季のセーラー服が濡れていった。
329: 12/13 17:07
>>318おれもこの時間の時代劇が好きだ。
猿轡シーンがふんだんにあってとても興奮した。
ヒロインが頭上から投網で捕らえられるシーンにも興奮した。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す