財前教授の総回診です  〜白い巨塔〜

秒刊顔文字BBS > 財前教授の総回診です  〜白い巨塔〜
全部1- 最新50

財前教授の総回診です  〜白い巨塔〜

1: (*゜Д゜)さん:2004/03/12(金) 11:54 ID:vZ3C27fE

/ ヾ―――― 、   ,ヽ  世界一の外科医がスレをたててやったぞ!
    | |    ノ(  ヽ  |  >>2!私の判断は完璧だ!
    | ノ     ⌒  |    |   >>3!私に意見するのはこれで最後にしてくれたまえ!
    || ━━ゝv━━ く  |   >>4!抗生物質で叩いとけと言っただろ!
    || (● )|  (● ) ||´ヽ   >>5!無責任な奴だな!君はそれでも組織の人間か!?
     |  ̄ /   ̄   |´) |   >>6!それぐらい自分で考えろ!
     |   _^^' ヽ   ´/    >>7!いちいち患者に同情するな!
     |   ) ̄ ̄)  ノ|~    >>8!これが転移に見えるか?
     ヽ .´―‐´  ノ |     >>9!それも予測の範囲だ!
      ヽ____/  |     >>10!浮き足立つな!

6: (*゜Д゜)さん:04/03/21 09:49 ID:iwd.ZFH6
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、テレビで白い巨塔見たんです。白い巨塔。
そしたらなんかライフカードのCMとかがめちゃくちゃいっぱいやってて雰囲気ぶち壊しなんです。
で、よく見たらなんか字幕が出てて、最終回、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、最終回如きで普段見てない白い巨塔を見てんじゃねーよ、ボケが。
最終回だよ、最終回。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で白い巨塔か。おめでてーな。
うぇーんパパ感動して泣いちゃったよ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、テレビ欄やるからそのチャンネル変えろと。
白い巨塔ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自ら癌治療の第一線にある癌患者、財前五郎の容態がいつ急変してもおかしくない、
生きるか死ぬか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、感動シーンでじーんときた思ったら、東佐枝子が、きれいな朝ですね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、きれいな朝ですねなんてセリフきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、きれいな朝ですね、だ。
お前は本当にきれいな朝だと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、里見脩二と話がしたいだけちゃうんかと。
白い巨塔通の俺から言わせてもらえば今、白い巨塔通の間での最新流行はやっぱり、
佃友博、これだね。
第一外科講師佃友博。これが通の見方。
佃友博ってのはゴマゴマすりりんの感が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、それに安西信也(医局長)。これ最強。
しかし財前五郎亡き後の後任教授、綿貫にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、プライドでも見てなさいってこった。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示