今更聞きにくい事を質問をするスレ


AMD信者集まれ!!(゜Д゜)ゴルァ!! > 今更聞きにくい事を質問をするスレ
全部1- 最新50

今更聞きにくい事を質問をするスレ

1: 焼き鳥さん@Palomino:2002/05/12(日) 22:36 ID:???
しったかぶりするくらいなら最初から知らないって言えYO!!!
と言う訳で、知らない事は素直に聞きましょう。さぁどうぞ!!

20: torunecco:2002/05/18(土) 19:24 ID:yDxjh/sk
http://users.hoops.ne.jp/garageoyaji/PartsReview/PartsRev_Palo_16.html
AGOGAって初めて聞いたーよ。
で、検索したらここ見つけたけど なんかコア電圧が普通のXPより高いみたい。
なんか興味出てくるなぁ。

>>9
やっぱりダメでした。
ローレベルフォーマットに挑戦したけど 今の設備じゃ出来ないみたい。
英語マニュアルでよく理解できなかったけど 486とか古いのじゃないといけないみたい。
友達んとこの古いやつ借りないとダメみたい。
しょうがないのでもう一台買ってきて あとで又挑戦します。
情報アリガト

アキバは高校の修学旅行で一回だけ逝ったことあるよ。
あの時は確かアマチュア無線の電源を買ってきたなぁ。
(お〜〜っと、コイツもヲタ臭いのかぁ〜〜?  by古太刀一郎風)
ちなみにオイラは自称シュワちゃんだったりする。
あまり似てないけど母親がロシア産まれでした。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示