日月神示


アソパソ板@2ch2掲示板 > 日月神示
全部1- 101- 最新50

日月神示

1: 丑寅の金神、国常立尊:10/01/01 15:33
天岩戸開き
平成
二二富士は晴れたり、日本晴れ
一八十 岩戸開く

神の申すことは、一部一厘違はんのであるぞ、今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、
地の下になって了ふのであるぞ、12345678の世界が12345678910の世となりて、012
345678910の世となるのぢゃ、012345678910が○九十と申してあろうがな、裏表で二十
二ぢゃ、二二の五ぢゃ、二二は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。

太陽は十の星を従えるぞ、原子も同様であるぞ、物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では
判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すは天照大神殿の十種の神宝にヽを入れること
であるぞ、これが一厘の仕組み。二二となるであろう、これが富士の仕組み、七から八から鳴り
て十となる仕組み、なりなりあまるナルトの仕組み。富士と、鳴門の仕組みいよいよぞ、これが判
りたならば、どんな人民も腰抜かすぞ。一方的に一神でもの生むことできるのであるが。それで
は終わりは完うできん、九分九厘でリンドマリぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍
も十もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには、助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよ
いか。このこと大切ぞ、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士晴れるぞ、
大真理世にでるぞ、新しき太陽が生まれるのであるぞ。


14: 丑寅の金神、国常立尊:10/01/13 09:17
お偉い方があれこれと申す表の言葉しか、聞く耳持たぬか、きくらげは、お偉いお方の裏、表、その
玉眼には映らめか、裏の裏こそ表なり、お偉いお方はエライさん、エライ仕事をしとるのに、お口上
手のカズノコは、そんな事しか申せぬか。こんな場所から逃げなされ、こんな場所から逃げなされ、
哀れなお声ぞ聞こえぬか。閻魔、地蔵は表裏、表返って翻る。

地蔵がその身翻し天輪菩薩と現われて光明如来となりたれば上下二段と翻り、何が何とてわからずに
何もわからず目の眩む、人々どっと出たるから閻魔はこの事目を伏せて、タンマ、タンマとしとるの
ぞ、この世のタンマとしとるのぞ。受ける、受けんは別にして神もジョークは申すぞよ。恐ろしき事
はできるだけ、なるだけ言わんでいたなれど、火の禍が人の世に、どんな形で出るのぞと、知りてお
かねばいかん時機、来たゆえ端々申すぞよ。

行間お読みて下されよ、行間、お読みて下されよ。神々様とて逃れえぬ火の禍の恐ろしさ。行間お読
みて下されよ。金神も皆々様にお覚悟をめされと表に出たかぎり金神とてもその覚悟、決めねばなら
ぬと申すほどそのもの凄きことと申すぞよ。日、月、地、一直線に結ばれん、その日、その時天空に
巨大な黒ぞ顕われん。大神様こと主の神の神聖極まるご正体。元極体主王大御神のご出御座、黒ぞと
申すぞよ。

真っ黒、黒の大太陽、人なる世界の天空に顕われ出たりたその時は畏み慎み拝めよ。大地も黒ぞと申
すぞよ、上下黒の挟み撃ち、逃げ失せる事はできんぞよ、これまで人類汚したる、海、山、大地、空
とても、黒なる世界の中に入り大洗霊を仰ぐのぞ。丁度、これまできた世界、月の守護にて三千年、
水と土とをこねくりて細工、彩色整えて、形にいたして九分九厘、できたる世界をこの度の釜入れの
時ぞ来たるぞよ。

磁器、でける時期、直来ると金神直々申すぞよ。土とは菌のかたまりぞ、何億何兆住む菌で、大地成
立しとる事、人の学理も知りた事。人の肉身も土にして口の中にも菌が住み腹の中にも菌が住む。菌
が人の身支えたる、その事誰とてわかるとて、この菌なるの大変化、この度起きんと申すぞよ。真っ
黒太陽出たならば、真っ黒大地と大変化。

人なる内の仰山の菌もこれにて大変化、これまで人々汚したる海山、大地空に住む仰山の菌も大変
化、元の大地に戻さんと、汚濁、汚物を喰いに出る。発酵するもの、腐るもの、発光するもの、朽ち
るもの、上に行くもの、落ちるもの、飛んだり跳ねたりいたすもの、地べたガサゴリいたすもの、二
筋できんと申すぞよ。発酵、腐乱ぞ分れゆく、二筋道ぞと申すぞよ。人の手足に仰山のプツプツ噴き
出てきたなれば、その時なりぞと申すぞよ。口やら書ではこの程度、ここまでなりぞと申すぞよ。到
底、口やら書にては表わす事とてできんから、口やら書ではこの程度、程度次第にわかるぞよ。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示