マターリエッチなSSを公表するスレ

FIRE EMBLEM@2ch2掲示板 > マターリエッチなSSを公表するスレ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

マターリエッチなSSを公表するスレ

1: RF:2002/04/28(日) 01:54 ID:zi/Inp36
では、後はお任せ

288: 紋章の傷跡:08/09/17 20:09 ID:HU
「こいつを咥えもらおうかッ!!」

更に別の男が強欲の塊をシーダの口先にあてがい、強引にねじ込もうとした。
シーダは口をとじ拒んだが、そんな可愛い抵抗はあっさり破られてしまう。
シーダの口は、男の剛直をされるがままに受け入れるしかなかった。

「おらぁッ! 舌使って奉仕しろよぉッ!」
「んんんッ!! んぐぅッ! むぅ! んあぁんッ!」

シーダの口には大きすぎる男の剛物が喉の奥にまで挿入される。
口端からは涎が垂れ流しになっている。

「…いいぜぇ…そろそろ出すぜぇ…」

そう言って男はおびただしい量の精液をシーダの口内に注ぎ込んだ。

「んんあぁッッ…!!」
喉の奥にまで入れられているため、シーダは吐き出すこともできずにそれを全て飲み込まざるを得なかった。

「…んああぁぁぁ………や…やめてぇ……もう…許してぇぇ…」

精液まみれになったシーダの口から男のものが抜き出されると、
シーダはもはや抵抗する気力もないのか、顔を背けることなく、
やむことのない男達の凌辱に涙を流し、か弱い哀願を続けるだけだった。

「さてと…そろそろ頂こうぜぇ」
そんなシーダを見ながら、男は無慈悲な宣言をする。

「天馬騎士ってぇのは、いい女ばかりだからなぁ…一度入れてみたかったんだぁ!」
うつろな感覚ながら、その言葉の意味をようやく理解したシーダは、処女喪失の恐怖に体を震え始める。

「いやあああぁぁぁぁッ! お願い…お願いですから…それだけは許してぇぇぇッ……!!」
天馬騎士のプライドも忘れて、シーダはならずもの達に涙と流しありったけの声を出して哀願する。
むろん、男達はシーダの言う事など無視し、暴れるシーダの体を押さえつける。
マルスに捧げるはずであった操は、今まさに最悪の状況で失われようとしている。失いかけていた抵抗の気力を取り戻し、男の押さえを振り解こうとするが、逃れることは出来ない。

「やめてッ…やめてぇぇぇぇッ!!」
男は両手でシーダの太ももをつかむと、彼女の足を無理やり左右に開かせた。
シーダ自身でさえ触れることのなかった処女の秘所全開になる。

「やっぱり初物かぁ…てぇことは…俺が初めての男になるってぇわけだなぁ?」
女騎士の絶望と恐怖の表情を楽しみながら、男は剛物をシーダの秘所に当てた。

「へへッ…それじゃあ入れるぜぇ?」
「う…うあぁぁぁぁぁッ! い…いやぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

ブツッ…ブチイイィィィ…!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示