DS版FEの乱数
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DS版FEの乱数
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JnY4VaGM
:08/08/12 00:56 ID:IA
DS版FEの乱数生成部分の解析を行うスレです。
ちょっとトライしてみませんか。
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◆
JnY4VaGM
:08/08/17 13:03 ID:FU
いくつか確認しました。結果は以下です。
84%の命中&13%の必殺が発動するかどうかで確認しているため、
89%前後の確立で正しいと思われ。
ほとんど2回ためしてあるので、もう少し確率高いかもしれません。
× マップメニューの表示
× 部隊一覧(一覧内のあらゆる画面の表示。ソート実行も含む)
× 敵味方のステータス画面の表示(そもそも上部にデフォルトで出る)
× 時間の経過
× キャラをクリックした時に出る移動範囲の表示。
× Rボタンでの上部パネル表示画面変更
× Lボタンでの未行動者選択
× 輸送隊からアイテムを受け取る
× 輸送隊にアイテムを預ける
× 持ち物を複数所持時に装備の変更
× 持ち物を捨てる
× 武器屋入る(だけ)
○ 武器屋の商品を見る(買い。実際にモノは買わない)
× 武器屋で売るために持ちもの選択画面を表示する(実際にモノは売らない)
○ 武器屋の売るために持ちもの選択画面を表示し、武器選択後の「はい」「いいえ」まで表示する。
(実際にものは売らない)
× 環境での速度、アニメ表示の設定変更
× 指南の表示
× タッチペンでの画面上部に表示される、「A」「B」「X」「R」の選択。
○ 家に訪れる(村ではない)
× 中断後→Wifi対戦、ワイヤレス対戦での編成画面の表示→再開
上記のうち、○になっている箇所について、何か消費される理由が心当たりある方いますか?
(例えば、時によって、売値が変わるとか、村のメッセージが変わるとか)
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