神奈川で不妊治療してる人


不妊治療@2ch掲示板 > 神奈川で不妊治療してる人
全部1- 101- 最新50

神奈川で不妊治療してる人

1: :2002/05/19(日) 19:14
神奈川版も作ってみました。
みんなでお喋りしましょ。

126: ささ:06/10/27 19:57
ベアー〇。1年通ってます。
この間、初の顕微鏡受精で採卵の時麻酔したんだけど、
喉にカアっと来た後意識はあるし、半身麻酔なのかなと思ったけど、
機材入れて、右側「ガシャンガシャン」左側「ガシャンガシャン」!!
どっちもかなり痛くて、足突っ張って「ううううう〜!」って
唸っていました。。
採卵から、(21日)2日後(23日)胚移植だったんだけど、4つ取れたうちの
2個死んでて、2個は生きてたけど、前核期胚(分割前の受精卵)の状態。
・・・胚移植されましたよ。。。。
その後他の病院の先生にネットで問い合わせした回答には、

「もし分割胚になっていない状態でしたら、胚移植は出来ないと思います。
逆に言えば、妊娠する可能性のない胚を移植することはないのでは?
と考えます。」 

と返事を頂きました。
思えば、胚移植の日は、月曜日・・・。あの先生火曜いないから、、、。
って、病院の都合優先かあ????
薬も間違いありましたよ。
いつも、クロミッドもらってるのに、下の「ゆり薬〇」で「便秘苦しいですか」
って聞かれたので、「快調です」と言ったら、「薬でてますけど・・」
もちろん間違えて処方されていました。ちゃんとクロミッドに換えてもらったけど。
122の、るさん同様「預言者じゃないから判らない。」
私も、もちろん言われました。
それと顕微鏡受精の金額399000円の内訳みたいなのが欲しいと言ったら、
「うちはねえ、採卵いくら、薬いくらとか、細かく計算すると、軽く39万
超えるからネエ、込みこみの39万なの、いちいち出してないよ、
何が知りたいの?」って言われた・・。
カルテももらえるか疑問だ・・。
もらえない上に愚痴聞かされたら最悪だあ。
と、こんな感じで私も病院探し中です。。





続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示