アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3


しぃ虐殺板 > アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3

1: 厨(゚Д゚ )房:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
「など」なので、チビギコ、オニーニなどもOK!
モララー、モナーなどの虐殺は、お控え下さい。

448: ( ´Д`) :10/10/10 13:33 ID:5A [ zaq3d2e85ee.zaq.ne.jp ]
第一話 日が変わってもクソなのは同じ
12時34分
ジョセフ・モラン(モララー)上等兵
第75アフォしぃ対策レンジャー連隊、第一大隊
砲兵基地サンダーバード、アフガシィスタン
訓練用ピットにて・・・・・・

「よう、上等兵。よくきたな」
上司のフン(フーン)伍長が銃をいじりながら言った。
「確か今日は、シィパード(しぃ)大将が視察に来てるんだよな?」
モランがフンに聞いた。
「ああ、シィパード大将は、何かの作戦にここから一人連れて逝くそうだ
それで視察にきてるんだと」
「へぇ、それでスカウトされた奴は例の・・・・」
「ああ、世界中の軍隊から選ばれたエリート部隊、タスクフォース181に逝ける」
「へぇ、すげぇな」
モランが半ば興奮気味で言った
「そろそろ時間だ。」
と、フンが大きい箱の中から銃を取り出し、モランに渡す。
「カメラに向かってニッコリしろ。シィパードが見てるぞ。最高の兵士は最高の部隊に配属される・・・・オマイはどうかな?」
と、言うとモランがM4AIのマガジンを入れ替えながら言った
「楽勝だぜ」
するとフンが
「フーン、イイ意気込みだな」
「OK、次だ。最初の標的が上がったらタイマーがスタートする」
「的には種類があり、民間人、テロしぃの種類がある。的の数は民間人を除いて34個ある。現在の最高記録は8分14秒29だ。この記録を書きかえられるかな?」
とフンが言った
そして、最初の的が上がり、タイマーがスタートした
「最初のエリアを確保しろ!!逝け、逝け!!」
フンがメガホンを使って言った
モランは、落ち着いて、一発ずつ、的確にテロしぃの的に撃ち込んでいく
そしてモランはゴールに着いた。
「それでは記録を発表しるニダ!」
「民間人への誤射・・・・0ニダ!」
「敵の殲滅数・・・・34ニダ!」
「タイムは・・・・・・・・・・・・・」
いきなり隊員が震えだした。
「おい、どうした?はやく発表しろよ!!」
「まさか時間計ってないとか言う訳じゃないやろな!!」
隊員たちが次々と言い出す
「た・・・・・・タイムは・・・・よ・・・・・37秒01ニダ・・・・・・」
すると、隊員たちが、
「おいマジかよ!!!」
「すげぇな!!」
「好きや!!あの人が好きや!!」
「モラン!!今日は一杯奢ってやるからな!!!」
「すごいモナ!!37秒モナ!!僕なんて5分もかかったモナ!!」
など隊員たちが歓声をあげた。
「まぁ、楽勝だな」
とモランはいった。
すると基地に警報が鳴った。
「ハンター班は全員車に戻れ。出発する」
「奴ら、橋も吹っ飛ばした!!出撃だ!!」
基地が騒がしくなってきた。
「第一旅団戦闘団が対岸のレッドゾーンで足止めを食らってる!!連絡も途絶えた!!」
「全員車両に乗れ!!出発する!!」
ディーコー(ディコ)軍曹がいった
モランも車に乗って銃の残弾を確認した
「出発するわよ!!」
と、ドライバーがいった

                   続く



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示