☆   音楽と同時に歌詞をタイピング    ☆


(゜д゜)<はくなまたた…それは板 > ☆   音楽と同時に歌詞をタイピング    ☆
全部1- 101- 最新50

☆   音楽と同時に歌詞をタイピング    ☆

1: 床原 i/yuka7U:04/02/25 02:32
英語は難しい。

123: ギャロ go1KWMYo:10/05/20 21:57

「Young Blood」


もし あなたが わたしの恋人の名前を盗んだら
夢中になって いないふりをする

高い塔が立ち並ぶ この街の地下鉄を壊して
額に入った彼の写真の上に自分の写真を貼ってみて

想像して 二人は これから目覚めるリヴォルバー
奇妙なソーホーで 慌ただしいウェディング
部屋にかかる 銀の輪 

どこにいても 狼男をやっつける
どこにいても 狼男をやっつける

マスタングの後部座席で 真夜中の電話
破いてクシャクシャになった白いページ
曲がってひび割れた牙で わたしの首にキス
いつかは わたしのものになりたいと願ってたものね

父親は 炎の上で ゲームをしていたのか 分からない
嘘つきだらけの広場で 車が動かない

誰にも気付かれずに 5つの町を熱くした
誰にも気付かれずに 5つの町を熱くした

暴走する若さ  爆走する若さ
古い連中は 家にお戻りなさい


ダイアモンドを秘めた 金の指輪
書いた手紙を 出したことのない あなた
約束を守ったことがない わたし
もう 人の言うことなんて 分からない

壊れた心のように 時計がバクバク
ネジを巻く チャンスはない
時計仕掛けに 雄鳥はコツコツ

言った通りになるのが怖い
言った通りになるのが怖い

最後のマッチを濡らす
お互いの残りを燃やす

わたしが息をつこうとしたとき
あなたはとても強かった
煙が立ち上がる中
二人は最後に息が詰まるようなキスを

暴走する若さ  爆走する若さ
古い連中は 家にお戻りなさい

暴走する若さ  爆走する若さ
古い連中は 家にお戻りなさい


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示