真紅朗さんを偲ぶスレ


暇・総合雑談 > 真紅朗さんを偲ぶスレ
全部1- 最新50

真紅朗さんを偲ぶスレ

1: 放尿丸無権代理人:05/03/20 03:03 ID:???
国分佐智子さんの熱烈なファンであらされた真紅朗さん
フリークが集まるスレです。

16: 名無しさん@暇探し:05/04/07 23:43 ID:???
俺の分析もまったく同じだ。
ただ、当事者としては

最初の書き込みは荒らしか・・・いや、真紅朗か・・・でも
真紅朗なら国分佐智子「様」とつくはず。佐智子と呼び捨て
なぞしない・・・。そこで、雅子さんかと考えた。しかし、
やや雰囲気が違う。本人とも違う気が・・・。時間帯からして、
Mgさんか・・・。
ともあれ、さっちゃんサイドの書き込みであることは間違いない
と判断した。だから、宛を国分佐智子様と正式にし、俺の人格を
現すハンドルネームを使った。どう書くか、正直、悩んだけど・・・。

>覚醒の瞬間(とき)まで
って書かれた時、馬鹿にされたような感じがして腹が立ったんだ。
そして、恐らく・・・既に察してはいたが、最終的に君と同じ判断
を下した。

そりゃ、俺自身、さっちゃんが結婚してもファン続けるって宣言は
してるけど、その瞬間まで騙して欲しかったんだよ。ファンは夢を
見たいんだ。別でも書くけど、ファンタジーの法則を支えるロマン
ティックの構造を、女優(サイド)自身が壊したんだぜ。裏切り
行為だ。正に幻滅だ。だから、ファンを辞める宣言したって、裏切
りにはならない・・・。
もちろん、現実の世界で、グループの中複数の男性が一人の女性を
好きになった時の対応としては誠実とは言えるけど、所詮俺は単な
るファン。かえって戸惑う。もっとも、不遜に聞こえるかもしれな
いが、俺の能力や考え方を理解できる人間は極めて少ない。日本で
トップクラスの人間達が、俺の「異能」を認めるんだから、無理も
無い。悪いけど、さっちゃんやその周辺が理解できるはずもない。
理解できるのは、最少公約数の恋愛感情だけ。それがあるのは否定
しないが、そこからどんな風に発想が飛躍していくか、空を飛ぶ能
力の無い人間には理解できない。俺はペガサスの中でも、飛ぶ力が
強烈なんだ。直観力は備えているはずの、さっちゃんペガサスでは
ついてこれないのかな。


本当に思いやるなら、これこそ(ただ一度の)メールで知らせて
くれるるべきだった。ファンの音頭とってる人間の顔が潰れるだ
ろうが! 他の連中がどれほど敏感か判らんが・・・。しかも、
荒らしを駆除するのに成功しかけていたタイミングだから、奴ら
の反応を見ることもできない・・・。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示