チョコットランド


新・改造コード板 > チョコットランド
全部1- 最新50

チョコットランド

1: 鈴木:08/12/28 11:44 ID:ro
新しいコード教えて下さい><
無敵おねがいします

22: a:10/02/28 15:50 ID:fg
わたしゎ、ユキといいます♪高2です。
今日高校でモテモテの京汰を、
Hに誘いました。
誰も来ない相談室で私から上の服を脱いで、
キスをしました。
キスをしているときに
わたしゎ。Gカップの胸を「クイッ」っと動かして、
京汰に「やって♪」と誘いました。
そしたら、京汰に、
「ユキ先輩後ろ向いて」と言われて、
わたしゎあまり後ろゎすきでゎないので、
「えぇ〜 なんでよぉー
わたし あんあ後ろすきじゃなっ・・・ ぁ・・・
やんっ」と言ったときに、
京汰ゎ わたしのブラジャーに指をいれて乳首を触って胸を揉んでいて
気持ちがよくて
「ぁ・・・ やん・・・ もっと・・・やってぇぇ・・
ふ・・・ んん ぃやん」と言ったら、
京汰ゎわたしの声が大きかったそうで、
私の口を手で押さえて、
スカートの中に手を突っ込んで、
マ○コを触り始めました、
写メをいっぱいとって保存して家のPCにもいれたそうです。
この話を他のスレに10つはったら、
 {           }
にアドレスがでます。
10つゎ多いけれど、
それほどすごいので!
Gカップですよw



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示