test


@SRC掲示板 > test
全部1- 最新50

test

1: 名無しさん:2002/04/24(水) 06:03 ID:yKG.P96I
test

8: 名無し=フォン=ローエングラム:06/02/02 01:24 ID:uu4Fw/KM
include "stdinc.h"
#include "app.h"
#include "resource.h"

#include "screen.h"
#include "warp.h"
#include "fps.h"

//
// アプリケーションクラス
//
class CApp : public CSimpleApp
{
private:
CFps fps;
CWarp warp;
BOOL m_bDispWarpMap;

protected:
LPCTSTR GetAppName() { return "warptest"; }
LPCTSTR GetClassName() { return "warptest"; }
LPCTSTR GetIcon() { return MAKEINTRESOURCE(IDI_ICON); }
BOOL OnPreCreate( WINDOWOPT* pOpt );
BOOL OnCreate();
void OnDestroy();
void MainProc();
void OnKeyDown( HWND hWnd, UINT message, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
};

//--------------------------------------------------------------------------
// 初期化前処理
//--------------------------------------------------------------------------
BOOL CApp :: OnPreCreate( WINDOWOPT* pOpt )
{
pOpt->m_nWidth = 320;
pOpt->m_nHeight = 240;
pOpt->m_nStyle = APP_WS_NORMAL;
//pOpt->m_nStyle = APP_WS_FULLSCREEN;

m_bDispWarpMap = false;

return TRUE;
}

//--------------------------------------------------------------------------
// 初期化部
//--------------------------------------------------------------------------
BOOL CApp :: OnCreate()
{
return TRUE;
}

//--------------------------------------------------------------------------
// 終了処理部
//--------------------------------------------------------------------------
void CApp :: OnDestroy ()
{

}

//--------------------------------------------------------------------------
// キー押下処理部
//--------------------------------------------------------------------------
void CApp :: OnKeyDown( HWND hWnd, UINT message, WPARAM wParam, LPARAM lParam )
{
if (wParam == VK_F1)
{
m_bDispWarpMap = ~m_bDispWarpMap;
}
}

//--------------------------------------------------------------------------
// メイン
//--------------------------------------------------------------------------
void CApp :: MainProc()
{
RECT rc;

while ( !m_blBreak )
{
// fire effect の1サイクルを実行
warp.DrawTest();

// ワープマップをワイヤフレームで描画
if ( m_bDispWarpMap ) warp.DrawWarpmap( GetMainWnd() );

// fps を描画
fps.Draw(warp.GetScreen());

// ウインドウに最終描画
//warp.GetScreen().Draw( GetMainWnd() );

GetClientRect(GetMainWnd(),&rc);
warp.GetScreen().DrawStretch( GetMainWnd(),rc.right+1,rc.bottom+1);

}
}

//--------------------------------------------------------------------------
// メインプロシージャ
//--------------------------------------------------------------------------
CApp app;

int PASCAL WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
// 初期化
if ( ! app.Initialize(hInstance, nCmdShow) ) return FALSE;
// メッセージループ
return app.MessageLoop();
}


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示