竣工しますた


竹田友一@2ch2掲示板 > 竣工しますた
全部1- 最新50

竣工しますた

1: 竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。:10/06/13 15:21 ID:hI
主役も来賓してね。

41: 竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。:10/08/23 23:08
2010.8.20JQ1YDXアイボール会

2010.8.20JQ1YDXアイボール会に参加された3名の方ありがとうございました。

今後ともJQ1YDXアイボール会を随時実施していきたいと思います。

各局会員の方からの要望に応じて実施しますのでご遠慮なくメッセージを下さい。




2010.8.21ハムフェアー

2010.8.21土曜日だけですが東京ビックサイトに出向きました。

トラえもんは久しぶりに出向きました。

かつてのハムフェアーより静かになったような気がしました。

あのころのにぎやかなハムフェアーに戻ってもらいたいと思います。

21日は最初から最後まで会場におりました。

この後折角なのでアイボールQSOパーティーに参加しました。

今年のアイボールQSOパーティーでは、はじめて原会長とアイボールしました。

JQ1YDXのQSLカードを渡しました。

今年のアイボールQSOパーティーでも静かな感じがしました。

ハンディ機アイボールQSO社団局の公式ホームページの写真に写っているメンバーの時代ではにぎやかでした。

来年のアイボールQSOパーティーでも参加者が多数増えて盛り上がることを祈っております。

ハンディ機アイボールQSO社団局主宰者トラえもんの努力が足りないせいもあるのかなぁと思います。来年は多数の局長さんからのアイボールQSOパーティーに参加されることをお祈り申しあげます。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示