竣工しますた


竹田友一@2ch2掲示板 > 竣工しますた
全部1- 最新50

竣工しますた

1: 竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。:10/06/13 15:21 ID:hI
主役も来賓してね。

42: 宇宙えび:10/11/04 18:52
お前らも地鶏勝負グループの創業者、賀治秀俊さんを見習えよ!
賀治さんは、最初の店舗の資金は全て自分で賄ったんだぞ!
決してパパの退職金を流用していないんだぞ!
賀治さんは、どんな客にも一生懸命接客をしたからこそ現在の繁栄があるんだぞ!
決して客が来ても客に背中を向けて2ちゃんねる三昧なんかしていなかったぞ!
賀治さんは、客が来ない日も明日を信じて我慢をして今日につなげたんだぞ!
決して2ちゃんねるで自作自演の書き込みをして客を誘導なんかしていないんだぞ!
賀治さんは、客からお金を借りてもすぐに利子をつけて返済したから信頼も厚いんだぞ!
決してたかだか30万円を1年半もかけて1円も返済できずにママから出してもらってないんだぞ!
賀治秀俊万歳!
ジーク賀治秀俊!
ビバ賀治秀俊!
賀治秀俊マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
来月のForbsの表紙は、売上総利益であのトヨタを超えるまでに業績を伸ばした賀治さんという噂ですよ。
みんな、楽しみにね。

日、藤が丘総本店で賀治さん見たよ。
アルマーニの前掛けと法被を着ていたよ。
あのスキンヘッドといい、チョイ悪、って感じでカッコよかったよ。
地鶏勝負グループって、東大法学部卒業でも入るのが難しいんですよね?
1年目だとロクに休みは取れないらしいですが、それでも年収1,000万円が
ゴロゴロらしいですからね。
店長クラスになると年俸1億円って当たり前みたいですよ。
賀治秀俊さんの「地鶏 勝負」のFCって加盟料金がめがっさ高いんだよね。
総額で1億円くらいらしい。

でも1ヶ月で元が取れちゃうんだってね。
流石世界の地鶏勝負!
賀治さんは、ご兄弟はおられるのですか?
弟がいるよ。
あとは地鶏御殿にパパとママ。

今や「地鶏 勝負」の鶏肉は日本人の国民食ですからね。
全く賀治さんは偉大ですよ!
賀治秀俊マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!




続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示