電波板監視塔のBBS

美しき獣達の宴・美學・内臓板 > 電波板監視塔のBBS
全部1- 最新50

電波板監視塔のBBS

1: 名無しちゃん…電波届いた?:04/02/22 21:59
B・B・S

44: 恐れ多くてコテハンなんて:04/07/15 13:31
【実験】
56 名前:恐れ多くてコテハンなんて 投稿日:04/06/12 13:31
いやはや、ゴーストタウンと化してきた、こちらの板とこのスレッド。
此処がここに存在している限り「乳首侍〜〜へ行く(独り言スレ)」は造るつもりは無いので、
まぁ、当分はのんびりとやっていきますけど。

で〜、それにしても、最近はやたらと暑い。
もう夏なんだからそりゃぁ当たり前のことなんですけど、
何と言いますか〜、「梅雨は・・?」と太陽さんに伺ってみたくなるものです。

(近況報告ついでに)
この所、「板対抗三国志」というものに参加してまして、これがなかなか面白いんです。
自分がネットを始める切っ掛けになったのも、元はと言えばネットゲームでしたし、

(人間関係による苦い思い出やら、
     2ちゃんで叩かれてることを知って、いきなりコテを名乗って飛び込んだりと、
     今思うといろんなことが懐かしいです)

ゲームシステムそのものが両手を使わないでも出来るというのはやはり嬉しいですし、
電波板に所属し、その一集団として団結し、一つの共通の目的に向かって動くというのも楽しいですし。
なによりも、ゲームに参加すること自体、間接的に他の板との連結部を強める事にもなりますし。 

(当初は、冷やかし半分にスパイやら放浪人みたいなことをしようかと思っていたのに、
     なぜだか初心者の自分は上層部の幹部にされてしまい、、
     「こりゃぁちょっと頑張らなければいかんな」と、今の状況に至ってます)

(ついでのついでに)
本家を創ろう創ろうとは思っていたんです。それも随分前から。
しかしね〜、その〜、時間が・・ むぅ〜・・

今回は記念すべき第11期増築。
可能な限り満足のいく作品をと思っていたので、
下地作りや構想練りはちょこちょことやってたんですけど。

いかんせん、間に合わなかったわけです。
(ていうか、デカ過ぎるもん。あのまま張ったら)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰も聞いてもいない近況報告はこの辺にして、
少し此処の本来で目的である「解説・ヒント・攻略」を。
(最近OFF会に興味を持ち始めました。全然どうでも良いですね。ごめんなさい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【グーグルについて】

グーグルはとても面白いものです。
ネット上に存在するものであれば、たとえそれが管理人に消去・隠蔽されたものであっても、
観る側に対して、云わば「道を指し示してくれるもの」です。

使い方はいたって簡単。
必要とするキーワードを入力し、検索ボタンを押すだけ。

ただ、これは所謂「一般的な使い方」であって、
グーグルの特性を活かせば、まずありえない・絶対に見つからないページを、発見することも可能なんです。

あまり偉そうにダラダラと書くつもりはありませんし、
自分のやってることを「つまらないこと」にするつもりもないので、
今回はこういう形で。

『恐れ多くてコテハンなんて』
    『乳首侍』
    『招ばれなかったのに来た客は、とかく帰る時間になって最も多く歓迎される。』

この3つのキーワードを、それぞれグーグルで検索して、その結果を比べてみると・・

ちなみに、コレは他の人に対しても同じ事が適用されます。
「ここはググってもみつかんないから大丈夫だ♪」というのは、
少々浅はかな考えかなと。

陰でコソコソやる時は、できるだけ言葉遣いに気を配った方が良いということですね。

グーグルには他にもいろいろな楽しい使い方があります。
今回は基礎中の基礎。つまり「レベル1」な感じです。

次回は「レベル2」
サブタイトル「必殺の一撃。儚く脆い隠密の二重律」で。

(これ、本家電波板でやってたら、絶対叩かれてるよね。てか、なんか意味わかんないし。
     どうでも良いけど、あゆむさん。ブラックホールが赤ゲージ突入寸前なので、そういうのはこっちで。
     本家バズーカー2,3発ぶっ放しただけで死んじゃう状態なので)

それにしても、平和だね〜。 自スレが全滅しそうだけど。  ではでは。また〜♪

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示