おたより大募集。


コテ板 > おたより大募集。
全部1- 最新50

おたより大募集。

1: ハト助 KiXnHato:03/04/05 22:47
トリップメッセンジャーでお便り下さい。
ラジオ風におたより紹介をします。

みんなのお便りまってるYO−!
http://www.2ch2.net/bbs/trim.cgi?n=KiXnHato

2: ( ´∀`)ノ:03/04/06 07:07

3日坊主の予感

3: ハト助 KiXnHato:03/04/06 17:47
ここでお便りを紹介しちゃうYO!

ラジオネーム:( ´∀`)ノさんからのおたより。
>やほー。
>明日の準備におわれてお花見にいけないわたしです( ´∀`)ノ
>やってらんねえぞ、まったく。

>ところで、ハトちゃんはあれかい?

>(一部自主規制)

>んじゃ。ばいばいきーん。

>P.S.これは幸せのメッセージです。
>5人以上に送れば幸せになれますが、送らなければ不幸になります。

・・・。一部放送禁止用語が混ざっていたので(何)自主規制しました・・・

5人に送れば幸せになれるということでしたので、以下の方に送っておきました。
・ハト助
・ハト助
・ハト助
・ハト助
・ハト助

ここでリクエスト。
ラジオネーム:うへうへさんからで、
平井堅の「大きな古時計・ラップバージョン」

4: ( ´∀`)ノ:03/04/06 19:26

また送っておくぞ。

5: ハト助:03/04/07 01:39
ここでCM

おたより大募集中。

6: ( ´∀`)ノ:03/04/07 22:45

送った。

7: ( ´∀`)ノ:03/04/08 05:41

ねむー。

8: A級キャプテン沢田 7ERgoE6.:03/04/09 23:56
ハト助様、こんばんわ。
アナタの番組で、ぜひとも“僕ら糞コテキャンペーン”のCM流して下さい!
おながいします。

9: ハト助:03/04/10 20:27
ぐっどもーにんぐベトナム!!!(何
さてここでお便り紹介!

P.N( ´∀`)ノさんから。
おはよっぴょーん。わたしです( ´∀`)ノ
とか書くと電波くせえ。
というかウイルスバスターのアップデートがうぜえ。
二日連続5時起きとはどういうことだ?

というわけで、昨日は京都に行って来ました。

京都ヤバイ、超遠い。往復5時間かかる。
どこに行ってるかはひみちゅ。
あと、途中花見とかしてんの。昼だよ、昼。カップルは河川敷でキスとかしてんの。働けお前等!
あと久々の通勤ラッシュ。行きも帰りも。超ヤバイ。ご丁寧に女性専用車両とかあんの。通勤ラッシュだよ満員電車だよ。今日び小学生でも言わねえよ、通勤ラッシュ。
あと、マジでアホが多い。クラブあるから仕事減らせとか平気で言うし。
うちらなんてアホとかたかだかたしなめたり、積分で上手く扱えないから連続変数にしたり、Σ使ってみたり、シミュレートしたりするのに、
京都は全然平気。アホをアホのまま無限に扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、京都のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ京都に来たいと言ってた大佐とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

おわり。んじゃばいばいきーん。

たしかにウイルスバスターはウザいよね!でもあれは
俺がウイルスに引っかかっても助けてくれるという
命の恩人なんだ!下手したらトレソドマイクロに消されるかも。。。

10: ハト助:03/04/10 20:28
CM。

「僕ら糞コテキャンペーン」実施中!!?

どんなキャンペーンかは秘密です。ぐぐれ!!

11: ハト助:03/04/10 20:29
つづいてP.NSOLIDUヲレさんから。
       ,,,,,,,,,,,,,,,
      ニニニ
      (・∀・ ) フミフミー!!
      ⊂   つ え?いやなんかこのAAが
       ヽ   つ    気に入っただけです。
        し' ̄
     ⊂⌒~つ´ー`)つ  ノビー
マターリしますなー( ´ー`)

12: ハト助:03/04/10 20:31
最後にP.Nェロェロ(●´Д`●*)ノ~さんから。

祝!御入学
深い意味はない。

ありがとうございますです( ´ー`)

さてここでリクエスト。
助トハさんから、
小泉潤一郎「総理に似てるけどちがうよ〜”潤”だから〜」。

13: A級キャプテン沢田 7ERgoE6.:03/04/22 11:39
>>ハトさん
番組はお休みですか?

14: ( ´∀`)ノ:03/04/24 19:34

ハトちゃんにやるように言ってみます。

15: A級キャプテン沢田 7ERgoE6.:03/04/26 11:29
>>ハトさん
番組は2日で終了?www

16: A級戦犯 Sexy0I2o:03/04/27 08:04
試しにハトにトリップメッセ送っといたのだが

17: ハト助:03/06/18 18:48
>>15
すみません。放送機器の点検してました。
>>16
事務所移転してたら消えちゃいました・・・

真面目な話、しばらく見てなかったから消えちゃいました。
すみません。

18: ハト助:03/06/18 18:51
------------------------------再開------------------------------

19: ハト助:03/06/18 18:52
テストがてら、おたよりを1通。

         ク
         ソ
         ス
         レ
         が
     立
     た
     な
     い
     板
     は
 廃
 れ
 て
 .る

川柳ですね。
俺の運営してる某掲示板は過疎ですよw

20: A級戦犯 Sexy0I2o:03/06/19 10:04
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

21: はとすけ KiXnHato:04/12/02 20:13
戦犯さん、1年以上ぶりです。
というわけで、またお便り再開。
めんどくさいんで、トリップ郵便箱の方に、何かめっせーじぷりーず。

22: りあ RIA/IbIU:05/02/09 04:13
あれ
このはとちゃんって
じゅりあが知ってるはとちゃん?

23: りあ RIA/IbIU:05/02/09 04:15
今年初めてのレスがじゅりあかwww

24: :05/03/17 18:17
(・∀・)ウホッ!!

http://www.i-rank.info/

25: じゅりあ RIA/IbIU:05/03/24 00:32
>>24
怖いからクリックしないよ、ごめんね

26: じゅりあ RIA/IbIU:05/03/24 00:33
あ、ごめん
間違えた

27: vrsapd uyqkoid:07/02/28 17:10
vbcpt aprixmvj huzy nhjgk njxta zktojf rqmn

28: vrsapd uyqkoid:07/02/28 17:11
vbcpt aprixmvj huzy nhjgk njxta zktojf rqmn


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示