エロ写真


2ch風ポケモン攻略用掲示板 > エロ写真
全部1- 最新50

エロ写真

1: ぬvg:05/09/09 22:47 ID:a5p/wgWs
おっぱい写真載せてください

15: わわわ:10/01/16 18:54 ID:ZE
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示