又三郎スレ


从*゜−゜从@2ch2掲示板 > 又三郎スレ
全部1- 最新50

又三郎スレ

1: 1:03/05/12 19:51 ID:???
詠いましょう 詠って下さい

19: Lylea:03/08/18 01:47 ID:???
詩的に返すテスツ

過去に階段踏みはずして
踊るように転げてった
痛みのない衝撃がたくさんついてきた
いろんなゴミもついてきた
こまかいのだよ ガラスの破片とかさ そんなのさ

はねっとぶようにして転げてった
未来からの使者に笑われた
おもしろがって笑っていた
思わず僕も笑い返した

まだまだ転がりつづける
止めようがない
止まらない
そこに僕の意思はなくても

まだまだまだまだ転がりつづける
たまにはもったり ときに早く
摩擦を続けてどんどん丸く加速づく

雷もなる 晴れの日もある
暴力的に鳴り響く雨はやまなくて 悲しくて
どうでもいいやって雨音に耳を澄ましたら それは自分の鼓動だった

生きていたんだ 生きてきたんだ?
なんでだろう 僕はなんにもしてないのにさ
どこにいくかもわからない
示唆してよって叫んだら
未来からの使者に笑われた

転がりながら少しずつ
暇を見つけてはクロールの練習
こういうのも悪くはないな

未来からの使者に笑われてる
いつでも届かない場所で笑ってる
思わず僕も笑い返した
確かに自分の意志でね
ああ見ていろよって笑い返した
転がるだけでも
意思じゃなくても
踊るようにさ
上手に転がりつづけていくから
雨の日も風の日も嵐が来たってそれは僕のダンシング・バック・ミュージック



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示