美香さんの為の僕のスレッド


美香板@2ch2掲示板 >            美香さんの為の僕のスレッド
全部1- 最新50

           美香さんの為の僕のスレッド

1: yPyqc5MQ:04/06/17 02:15 ID:???
1.僕に書ける美香さんの為の文章を書きます。
2.美香さんの為には一見ならなそうに思えても、遠回りに、いつかどこかで、そうなるかもしれない。
  という期待と希望を込めて書きます。
3.美香さんとは直接関係無いものも多数あると思います。時には議論が行われるかもしれない。
  それでも僕は、文章を書き続けると思う。
  それがあなたの為になると信じています。

77: yPyqc5MQ:04/07/04 07:42
死ね。
誰かがそう言う。
僕は頷く。
死んだほうがいい。僕は学校の屋上に登る。そこから50Mくらい離れた地面を見下ろす。
ここから落ちれば、僕の無用性は消え去る。
と同時に、友の幾人かと親に永遠の痛みと悲しみを与えて僕は消滅する。
それが正しい事だろうか?

僕はひとりでお風呂に沈んで考えている。

それが正しい事だろうか?――僕は10歳だった。



それから僕は20歳になった。
ますます屑になって。

僕はキーボードを打つ。それが自分を殺してくれると良いなと思っている。
だが、そんなことは許されていない。
当たり前だが、人間の身体は生存の欲求を持っているのだ。
腹が空いたら何かを吸収し、排泄し、酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出し
時に精液を排出し、何かの希望を生み出そうとしているかのようだ。
僕は二度とそんなことが起こらないように僕自身を殺そうとする。
けれども、身体と傷つけるという意味ではない。そんなことをしてもどこにも行けない[僕は馬鹿ではない]。

キーボードに生命の痕跡を打ち付ける。
無意味だ。
無価値だ。
死への逃避だ。
それがこれだ。屑だ。


誰かが笑う。ワラえば良い。 僕自身を殺すための旅。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示