聖マリア・マグダレーナ頌


オカルト@2ch2掲示板 > 聖マリア・マグダレーナ頌
全部1- 最新50

聖マリア・マグダレーナ頌

1: 水漣:08/08/31 05:31 ID:5.
マグダラのマリア福音書の、欠落部分など、
マグダラのマリア様から伝えていただいたことを
書かせていただきます。

21: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/17 23:59 ID:h.
水漣さま・・・
ミクです。お元気ですか?
報告させてください。

昨日、告白しました。彼に好きと・・・
彼は うれしいっていってくれました。

でも、今日思ったんです。
うれしいけど、あなたの気持ちはって
今のこの関係を続けていたいといいました。
わたしは男女の関係を望んでいるといいました。
付き合ってる人いるのってきたら・・・いないと。
でも、好きな人はってきいたら・・いると・・
でも、うまくいってないって。

わたしに対しては恋愛感情はないって白状させました。
でも、やさしいし、いろんなことしってるし、楽しいって
いう・・・・でもね・・・それだけじゃ私がくるしいだけひゃないですか・・・・わたしも一緒にいてたのしい。

あの人はわたしから・・好きをうばった。やさしさをうばった。
やっぱり、だまされていたんだ・・・・

これでうなされることもないと思う。
嫉妬することもない。すっきりした。彼の恋の応援まで
するとわたしはいった。私の家庭をこわしたかうないという
・・・それもたぶんいいわけ。くるしかったここ1ケ月。
でも、きょう終わった。かれとはよきビジネスパートナーに
なれればと思う。恋愛感情は別としてもかなり大切にはしてあげたいひとなのです。




続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示