キモ。。。


オナニュース速報@2ch2掲示板 > キモ。。。
全部1- 最新50

キモ。。。

1: 愛子:05/04/24 02:09
このサイトキモ過ぎ。。。かなり吐き気してきた、、

20: 案外・・・:09/08/02 21:12
若い頃あこがれていた女性も年齢を重ねるごとに女性としての
価値はどんどん目減りします。

恋愛・結婚・出産・・・

いつしか女性として見られることもなくなって、本人も

「女性としては終わったのかな」

と思います。

でも

冷静に考えるとまだまだイケる女性が多いのです。

→ http://www.himitu-blog.org/jyukujyosenmon/

恋愛・結婚・出産・・・

そういったモノを考えずに純粋にオンナとしてどうか?という
視点だけで見てみると・・・案外・・・

しかも彼女たちは自分が女性として見られないことに不満を抱いて
いますから「抱いてやろうか?」という提案には喜んで飛びついて
きます。

昔「お世話になった」アイドルや若い頃から美人でモテたんだろう
なーという女性たちを貴方のカラダの下でもたえさせてください。

→ http://www.himitu-blog.org/jyukujyosenmon/


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示