本気で泣きながらレイプされたいの


女装 > 本気で泣きながらレイプされたいの
全部1- 最新50

本気で泣きながらレイプされたいの

1: ちび女装娘まこ:08/04/08 18:22
157*52-27ピチピチパイパンまこです。チャームポイントは
プリンと突き出た女尻と声変わりしてない女声です。
やさしく愛されるのはいや!本気で抵抗して泣きじゃくり
逃げ惑うまこを大勢で押さえつけ、にやにや笑いながら
代わる代わる延々と輪姦してください。まこの真っ白で
無毛のもち肌を、思い存分ご賞味あれ。自慢の桃尻は絶品よ。
Sの男性にはたまらないいい声で泣くわよ。どうしようもない
淫乱変態牝に堕ちたいの。まこをもっともっと本物の変態マゾ
♀奴隷に調教してください。ご主人様になってもいいという
方は静岡の掲示板しずちゃんの私書箱BISIRIまで連絡してね。

21: みさき:11/07/08 20:53
パチンコ屋の前散歩してたら大学生四人組にボクシーに入れられて回された。

騒いだら殺すってナイフ突きつけられた。
ほんとに殺されると思って怖くて涙もでなかった。

3人にナイフつきつけられて押さえつけられて1人にパンツ脱がされていきなり汚いものを膣にぶちこまれた。

処女だったから死ぬほど痛かった。
そこで初めて涙があふれた。

1人があたしが泣いてるの見て ごめんなってつぶやいたの聞こえた。

その人は最後まであたしの目も見ないしズボンも脱がなかった。

1人が果てたら、もう1人がすぐにいれた。

コンドームはつけていない。
怖かった。

1人目の男が処女は締め付けがいいってズッと言ってた。


3人目が終わった。
四人目のあの男の人に
1人目の人がやれ
ってやった。

俺はいいですってゆった。
殴られてた。
もう死にたかった
レイプってつらいよ


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示