メタルギアソリッド3の改造コード


改造コード板 > メタルギアソリッド3の改造コード
全部1- 最新50

メタルギアソリッド3の改造コード

1: 名無しさん@リプレイ:04/12/16 19:25
早いけど荒らしはむししてじゃんじゃんあつめよう

68: ああ:11/08/14 16:54
> 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> 最初は。。。小6の時。
> 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> 「ありさ、脱いで」
> 『えっ!いやん。』
> 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> 『んっっ!あっああん』
> 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> 「上脱いで。」
> 『いやん。』
> 拓は無理矢理脱がす。
> 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> とたんに拓は下の方に手をのばす。
> 服の上から、揉みまくる。
> 『んっあっああんや…だ』
> 「脱いで」
> 『拓が脱がせて』
> 拓は下を脱がす。
> クチュクチュ。
> あそこを舐める。
> 指を入れた。
> 『んっつああ。い…たい…』
> 「ごめん。勘弁して」
> 『ねぇ、入れて?』
> ありさが拓のズボンを脱がした。
> 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> 第1作目のビデオはいい出来だった。
> そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> 小6だけど、超上手だよ!



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示