メイプル 升集まれ!!


改造コード板 > メイプル 升集まれ!!
全部1- 101- 最新50

メイプル 升集まれ!!

1: 名無しさん@升:05/09/25 15:52
升ども集まれ。俺もだけどな。
お互いにしらねえやつ教え合ったりしねえか?
関係ねえ奴くんなよ

147: 升代行人:11/03/03 22:40 ID:aY
最近MSの対策ゆるくなった??
結構簡単になったんだね・

メル増加  メルカンまで。  

AP増加  AP1上げるときに2あがりますよ。コレが一番自信作だね。

アイテム回収率アップ アイテムを拾う時の範囲の増加と速度が上がります。

ネクソンP 増加  58676Pまでですね。 なぜこの数値までかは不明。

経験値増加  コレは100倍〜200倍

ドロップ率増加  10倍〜50倍までならできるとおもわr。

攻撃力増加  その名の通り、UPします。jkmだったら10発くらいかな。


モンスター停止  一点集中あればいりませんね・文字通りその場からモンスターは動きません。

一点集中  コレはどうしてもばれやすいので・一点に集めると見えてしますので。人がいない場所でやりましょ

書成功率アップ  100%になりますね。白の書だけなぜか80%〜90%くらいでした・バグかな・・

移動速度変化  ゲームスピードがアップすると言うことです。

ID停止対策マクロ配布  マクロでもコレは勝手にコメント返してくれて、もちろん、BANされませんよーというものですね。一点集中と合わせて使えば怖いもの梨だね。

これらのものを売ります。
1つ500wm (マクロ、ネクソンP、メルカンスト、書成功率UPは1つ1000wmにさせていただきます。)
レベルはといませんが3次転職してればFJとかあるんで
効率よく升出来ますね。

kohei_negopomo@yahoo.co.jp
↑wmの番号添付の上メール御願いします。
買っていただいたものの説明は
メールでファイルに入っています。
wmをもらう理由などは
私の賃金だと思ってください。
ではよろしく御願いしまs


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示