mannko


改造コード板 > mannko
全部1- 最新50

mannko

1: o:09/03/08 20:25 ID:cg [ FL1-122-134-207-39.stm.mesh.ad.jp ]
月21日・・・私は、初体験をしました。
Hはした事がありません。でもやっとヤりました。

4月21日は、彼の誕生日でした。誕プレに私の処女をあげようと思いました。
彼の部屋についてからスグ、『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言ってなかったので、
全然平気な顔をしていました。
そして・・・彼が部屋をでてすぐに裸になりました。
Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。
興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。
我慢できずに@人sexをしちゃいました
・・・ガチャッ!!
えっ!?っと思って振り向いたらそこには彼が・・・
私は気が動転して何もいえませんでした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。
『@人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』
ぇえ!!??ビックリしました。
そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて飲みだしました。
感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。
『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』
次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。
ドロっとしたものが口に出されました。
『ぅん・・・おいちぃ。。。』

その時の写真があります!このカキコを、コピーして、
3箇所に貼り付けてね♪すると、
[          ]にアドレスがでます!そのアドレスは、貴方にしか見えないよ!アドレスをクリックすると私と彼の合体写真が!!
モザイクはナシ!!さぁいろんなトコへカキコしよう!!

71: 名無しさん@リプレイ:12/03/30 13:13 ID:Pl6 [ 60-62-102-132.rev.home.ne.jp ]
月21日・・・私は、初体験をしました。
Hはした事がありません。でもやっとヤりました。

4月21日は、彼の誕生日でした。誕プレに私の処女をあげようと思いました。
彼の部屋についてからスグ、『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言ってなかったので、
全然平気な顔をしていました。
そして・・・彼が部屋をでてすぐに裸になりました。
Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。
興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。
我慢できずに@人sexをしちゃいました
・・・ガチャッ!!
えっ!?っと思って振り向いたらそこには彼が・・・
私は気が動転して何もいえませんでした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。
『@人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』
ぇえ!!??ビックリしました。
そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて飲みだしました。
感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。
『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』
次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。
ドロっとしたものが口に出されました。
『ぅん・・・おいちぃ。。。』


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示