RED GROOVE


> RED GROOVE
全部1- 最新50

RED GROOVE

1: :06/07/18 20:08 ID:???
浦和レッズのグッズショップとスポーツカフェが一体となった「RED GROOVE」が、JR川口駅東口(徒歩4分)にオープンします。
ショップではレプリカユニフォームなど、浦和レッズのオフィシャルグッズを取り扱っております。
カフェは、大画面スクリーンを眺めながらくつろぎの空間となっており、昼はカフェ、夜はバーになります。

◆7月18日(火)17:00〜24:00
◆7月19日(水)より通常営業(11:00〜24:00)致します。(月曜定休)

住所:川口市幸町3−8−46 コスモ川口幸町2F
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2611
http://www.red-groove.com

4: :06/07/19 23:36 ID:???
RED GROOVE行ってきましたよ

アリーナ部分に4人がけのテーブルが5つあって
その周囲が1段高くなってて手すり席
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 手すり席手すり 飲 |
      ○  席 食 |
モ ○      手 カ |
ニ    ○   す ウ |   ショップスペース
タ ○      り  ンタ|
      ○  席
 手すり席手すり     レジ
−−−−−−−−入り口−−−−−−−−

だいたいこんな感じ
試合直前なのでショップスペースは当然がらがら

この左側のスペースに60人くらいいたので
スポーツカフェとしてはそこそこの大きさじゃないでしょうか
オヒサルショップの商品の置き方とかはボルテと同じだった気がする
ラインナップもボルテのミニ版な感じ

扉をくぐってすぐに新田さんにあいさつされましたよ
「満席でして入場制限をさせていただいています、申し訳ありません」って

予約していた人はいたようです
ただまあ、開店ラッシュがおさまれば、
なんとか席内で収まりそうな雰囲気ではありました ちょうどいいサイズかも

客層は若い兄ちゃん、姉ちゃん、子供、中年といろいろ
お年寄りはいませんでした
あ訂正 60ちょい前くらいの方は2人以上いた
店の雰囲気は20〜40向けって感じ


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示