並み以下のアイデア募集板


ROBROB LABO@2ch掲示板 > 並み以下のアイデア募集板
全部1- 101- 201- 最新50

並み以下のアイデア募集板

1: ネクスザール:2003/09/04(木) 15:55
ゲーム中などにPTで会話してて思いついたりしたけど、
ロブ様のアイデア募集板ではとても吐けないしょうもない
アイデアをここで適当に語ってみませんか?

しょうもないアイデアもみんなで磨けば採用されるのかもねー

・ガイシュツもあんまりいじめない
・ここのアイデアをすぐ本アイデアスレにコピーしたりしない

195: アカウントまたはパスワードが間違っています:04/04/24 13:00 ID:???
視心童子は何時まで経っても他人批評や批判を止めないんだな
そんなに神の立場になりたければ自分でmmo作っとけば良いだろうに
流石は真性と言った所か。
他人批評するなら、一度他人に認められるようなmmo作ってみろガキ

因みにIP晒す云々で真っ先に晒された方がいいのは視心童子だろうな。

>>194
粘着カコワルイ(・A・)
というかageるな厨房


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示